※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠超初期に体調不良で不安。股関節や膣に痛み、眠気や食欲減少、おりもの増加。排卵日不明で心配。股ツンの経験者いますか?

妊娠超初期に
臨月の時のような、膣がツーンとするような、何か下がってきそうな感じの痛みがあった方いませんか?🥲

外出し1回のみ(生々しくてすみません)なので妊娠するはずないと思っていたのですが、
最近寝ても寝ても眠かったり、食欲が急に1日1食でも気持ち悪くなるくらい無くなったり、おりものがすごく増えていたり…
急に体調が変わりすぎて😅

今日急に仕事中で立っている時に、妊娠中の時のようなお股のツーンとした痛みや股関節の痛みがでてきて
ますます、んん??となってます。

外出しした日の前後は排卵痛っぽいのがあったり、体温も何故か高かったので、ルナルナでは排卵日はもっと後の予定だったんですが、産後生理もまだ2回しか来てないのでルナルナの排卵日もアテにならないですし…

生理くるまで待てばいい話なのですが、
超初期に股ツンがあった人もいるのかな?と気になったので質問させて頂きました!

コメント

mimo

定期的にあります!!!
産婦人科で相談しましたが
特に問題なく、子宮頚管もながかったです!

膀胱炎?とも思ったのですが
私は膀胱炎でもなかったです。

  • あい

    あい

    やっぱありますよね!
    今回の不調が次男妊娠中の後期の症状にすごく似てて、ただ超初期でそんな妊婦らしい症状でること無いんじゃないかなって思ってモヤモヤしてて💦

    妊娠分かる前とかからありましたか?😭💦

    • 2月7日
  • mimo

    mimo

    生理予定日くらいからありました!

    • 2月7日
  • あい

    あい

    ほんとですか😳!
    産後の生理がまだ2回しか来てなくて、その前の生理も長男の産後1回しか来てなかったので、
    生理再開してからはルナルナ一応つけてるんですけど、生理予定日とかがだいぶアバウトなんですよね…💦
    いつが予定日なのかも排卵日なのかもよく分かんなくて、
    前回の生理からまだ1ヶ月も経ってないのでまだ早いってのだけは分かるんですけど、
    ならいつ頃白黒つけれるの?て感じでモヤモヤです😭💭

    妊娠してたらそれは嬉しいけど、
    確率的にきっと妊娠してないだろうから、生理くるまで待てばいいんでしょうけど、、、

    それまで頭の片隅でモヤモヤし続けるの地味に気持ち悪いです😭💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント失礼します。
    私もツーンとする痛みがここ最近あるのですが、あいさんは妊娠されていましたか?😌よろしければ教えてください🙌

    • 2月25日
  • あい

    あい

    結局生理がきて、妊娠してませんでした!😅
    産後3回目の生理だったので、色々不安定だったのかな…?て感じです💦

    • 3月5日