※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか🔰
家族・旦那

旦那との夜の営みが苦痛です。夫婦なんだからするのが当然みたいな言い…

旦那との夜の営みが苦痛です。
夫婦なんだからするのが当然みたいな言い方をしてくるのですが嫌で嫌で仕方ありません。土日なると必ず誘ってくるので土日がくるのが恐怖です。外で処理してきてとゆってもコロナだしと言い、それに旦那の性格からして今後もお店には行かないと思います。
加えて旦那の実家は会社を経営しており、私は現状名だけの役員ですが、子供が幼稚園に入るタイミングで義理母の経理の仕事を引き継ぐ予定です。
こんな状態で会社に本格的に入ったらもう一生抜け出せないのでは、、と思い働きに行くのも嫌です。
そもそも離婚に踏み切ったとして、別の仕事を探すために会社の役員をはずしてもらうことなんてできるのか…。
旦那に特に愛情はありません、そもそも旦那のことが大好きで結婚したわけではなく、向こうから好かれており私自身結婚を焦っていたため勢いでした感じです。一生この人といるのか…同級生の○○と結婚してたらなぁ…とか1人想像してしまいます(特に○○とは連絡をとっているわけでもなく関係もありません)
子供はかわいいので子供のために一緒にいるだけって感じです。
性欲の強い旦那、、いつまで相手しなきゃいけませんか…加えて義理実家や会社から囲われ逃げ場がない。
旦那は借金や浮気などはありませんが、子供が生まれても頼りなく、頭の悪い人です。本当に結婚相手間違えた…借金や浮気がないならみんな子供のために我慢してるのですか?

コメント

deleted user

向こうが私を好きだったから
焦ってて勢いで結婚したのに
頭が悪い頼りない性欲が強いって
なんかすごい旦那さんが可哀想な言い方なんですが…笑
自分にも非があると思いますよ。

子供の為に我慢してる人もいれば
子供の為に離婚する人も居ますし
いざとなればみんな自分の気持ち次第かなと思います💦
結婚は紙切れ1枚ポンと出せば出来ますが
離婚はそうは行きませんからね…
その分我慢してる人も多いかなと。

  • いるか🔰

    いるか🔰

    お返事ありがとうございます。
    思いのままに吐き出せる場だと思ったので旦那に対してそのまま言葉にしていました。
    頭が悪いとゆうのは学歴が低く新聞さえもまともに読めないし、物事を知らないことが多すぎて、頼りにならないからです。一度変なケータイ詐欺にもひっかかったくらいです。もちろん旦那を好きな気持ちが全くなかったわけではないので、そういったものも気持ちでカバーできるかと思っていたのだすが、子供が生まれてから私も必死で頼りになる相手がほしいのに、旦那が更に頼りなく見えて…
    普段はワンオペで一ミリも家事育児はしません。土日だけヤりたいがためにちょこっと子供の相手と私にいわれたことをするだけ。

    離婚が大変なのはわかってはいます。毎日後悔やモヤモヤした気持ちでため息ばかりつくのだ悩んでいました。

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    学歴などを今の時代に言うのはやめた方がいいですよ。
    学歴が良くて馬鹿なてクソほどいますからね。
    性の不一致は立派な離婚原因なんですからそこまで言うなら仕事引き継ぐ前に離婚したらどうですか?

    • 2月7日
deleted user

お子さんがいても性格の不一致やレスが原因で離婚する人もいますよ😌
みんながみんな我が子のために我慢してるわけじゃないと思います!

子供の前で喧嘩しない、険悪なムードではなく普通に旦那と会話ができる、いるか🔰さんが笑顔で暮らせているなら離婚せず今の旦那と一緒にいますが
そうじゃないなら私は迷わず離婚します!そもそも好きじゃないのに結婚して、その人と一生一緒に生活するの私はしんどいです💦
離婚って口で言うのは簡単で、子供いたらすぐできないのなんて百も承知してるので、徐々に準備を始めますね…2〜3年以内は離婚したいですね。