※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

ムーニーからグーンのオムツに変えようか迷っています。グーンの使用感はどうでしょうか?

オムツについて。

今ムーニーのパンツMを使用しています!
今日しまむらに行ってみたらグーンのオムツが
1000円で安い!と思って変えようかな…と
迷ってます!

グーンの使用感はどんな感じでしょうか?

コメント

nakigank^^

うちはグーンダメでした。
グーンは改良されたと展示してあったのでさわりましたが、前より確かに柔らかい気もするけど、まだ紙質が硬いと感じて長男の時からムーニーにしてます。😊

• るな

るな

あぁ、素材が硬いんですね!💧
    息子肌が弱いので今のままのがいいかもです(笑)😭
    今私メリーズでした(笑)

ムーニーもいいですか?!

• 2月7日
  • nakigank^^

nakigank^^

最初メリーズとムーニーを行き来してましたが、今はムーニーです。
    サイズはメリーズも多いですが足回りが食い込む?丸型?な感じが息子には合わず一番は背中漏れがひどくてムーニーはお腹周り長めでうんちポケットでうんち漏れもなくなったのでムーニーにしてます。少し安くなった時に薬局のクーポン使ってるので特に高いというのはないですし、ポイント貯まると何かと交換できるのが良いです。😊

• 2月7日
  • るな

るな

お腹周り長めのうんちポケットは魅力的ですね🥺✨
    確かに!クーポン使えばお得ですよね!
    今日早速ムーニー見に行ってみます♥️
    ありがとうございます!

• 2月7日
ビール

やっぱりムーニーの方が柔らかいです❗️🥺

• るな

るな

私メリーズでした(笑)
    ムーニーのがいいですか?!♥️
    安い分やっぱり違うんですね!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

最近グーンに変えました😊

荒れたりはなかったです✨(マミーポコとかでも荒れない子です)破るのに失敗することがあります💦

メリーズからマミーポコ、GENKIに変えたら大きすぎて漏れたんですが、ちょうどいい感じです☺️友人に漏れにくいとオススメされました!

はじめてのママリ🔰

グーンでもグーンプラスならやわらかいです😊パンパースが大丈夫なら普通のグーンの方でも気にならないと思います。
ちなみにPayPayを使っている人なら今は30%還元なので、しまむらなどで買うより安いですよ。