※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週から男の子か女の子か分からず、今回女の子っぽいエコーでした。期待してもいいでしょうか?

お腹の子の性別についてです。🙇‍♂️
20週くらいから3回連続、検診で男の子の袋っぽいな?でもはっきり見えないなと言われてました。
私から見ても、はっきりよくわからない感じでした☆

前回の検診では、逆子でよくわからないけど、女の子の可能性もあるなぁと言われました。

今回の検診では、逆子がなおっており、細い丸?に割れ目の線が入っていて、明らかに女の子っぽいエコーでした‼️
先生も、女の子だと産まれるまでわかりづらいけど、女の子っぽいなーと言ってくれました。

上の子の時は5ヶ月でおちんちんをはっきり見せてくれてました。🤔

これは女の子と期待しても良いのでしょうか?😳

コメント

mei🍒

女の子だともっと早い段階でハッキリわかる気もしますが😣でも赤ちゃんが大きくなった今の時期に女の子っぽいと言われたならそっちの方を信じてもいい気がしますね😊
足パカーンって開いてくれてたらはっきり見えるんですけどね〜😂私もその週数の頃ソワソワしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

しばらく逆子だったのと、いつも見えにくい体制だったので、毎回先生が自信なさげだったのですが、今日は見えやすい体制っぽかったので結構期待してしまいましたが、まだわからないですかね🥺

男の子のエコーは私も見てわかるので、一回も先っちょが見えたことなくて笑

ソワソワします🤣

• 2月7日
🌼

お股のエコー写真は貰ってないですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くれなかったんですー😱もらえばよかった!見てもらいたかったです。。😭

• 2月7日
  • 🌼

🌼

そうでしたか😭💦

女の子だとわかりにくくて、先生も確定とは言えない感じな気がします!
    男の子だったら割とすぐに確定もらえそうですし😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は私も笑っちゃうくらい🐘さんが思いっきり見えて確定でした😊笑
    確かによほど自信がないと確定言いづらいですよね😱
    気長に待ちたいのですがソワソワしてしまいました💦
    ご相談のっていただきありがとうございます♡😭

• 2月7日
はる

今で女の子なら間違いなさそうですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに女の子っぽいエコーに私も見えました❣️名前とかなかなか考えられなくて😭

• 2月7日
おもち

産まれてくるまで女の子だと…けど出産したら男の子でした😖
先生が「隠し持ってたねぇ〜」と
いつも足を交差してて顔も見せてくれる事も少なく、けど先生は女の子っぽいと…
私は期待してたくさん女の子の服買ってしまって😭けど小さい時は男女兼用かな⁉️と思い着せてますけど産まれるまでもう信じません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうこともありますよね😭💦びっくりですね❣️

服を買ってしまったらショックというか、とまどいますね🙀名前とかも考えづらいですもんね😱
    せめて上の子の服もたくさんあるので、服を購入するのはやめておこうかと思います🥺

• 2月7日
pn

細い丸っていうのが、袋をきれいに折り畳んでる気がしてならないですね(><)
うちも結構中期から後期に逆子だったりしたんですが、15週からずっと、ちゃんと女の子のお股見えてました。
そして、結構横幅ある楕円なんですよね。

もう色々準備したいですが、せめてあと一回は様子見してから服とか用意した方がいいかなって気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静なご意見ありがとうございます😊
    細い丸という私の言い方が微妙でしたね💦
    楕円に線がハッキリと入っていました。
    今までは逆子に加え、体制的にも見えづらかったみたいで🥺
    けど、服を購入するのは、上の子の服も多少あるし、やめておこうかと思います😊

• 2月7日
まんまる

私も最初男の子だねー!と言われてました!
20週になってあれ、おんなのこだねと
いわれたので
信じていいと思います😊

隠し持ってることもありますけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!
    男の子と言われた時は男の子の袋っぽいものが見えたんですか?🤔
    女の子の時は割れ目の感じでしたか?
    質問ばかりすみません🙇‍♂️♡

• 2月7日
  • まんまる

まんまる

男の子と言われたときは突起がみえてましたが
    20週になってから割れ目でした!!!

• 2月7日