※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいます。最近母乳が少なく感じ、ミルクに切り替えたいです。オススメのミルクはありますか?変えたら飲まない可能性はありますかね?

8ヶ月の息子がいます。
完母で育てていましたが、離乳食が2回食になり
母乳があまり出なくなったように感じ最近は
2回に一回はミルクにしています。
産院で使っていた「すこやか」をずっと買い続けているのですが、少し割高の為、別のミルクに変えたいのですが、
オススメのミルクはありますか?😙
ミルクを変えたら飲まないとかありますかね?

コメント

りな

飲まない可能性もありますね💦
小さめの缶にしたり100g(?)の少量パックのセット買ってました👶🏻
余ったら離乳食でミルク粥やミルクパン粥等に使ってました!

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ですよね😅
    預ける時などたまーにしかミルクを使わなかったので、少量パックを買っていたのですがやはりこちらはかなり割高なので、大缶を買うようにしているのですが、そうなると失敗したくなく他のミルクに移れなくて😂

• 2月7日
  • りな

りな

ミルクを変えたいのなら他のメーカーの少量サイズのを買って試すくらいですかね😂
    使い切れそうなら大缶でもいいと思うのですが…💦

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

長男の時アイクレオ飲ませてたんですが、高くて😓変えようと色々お試ししたんですが、駄目でした😂😂
赤ちゃんからすればよっぽど美味しいんだな~と思い諦めました(笑)
そのかわりご飯たくさん食べさせて、11ヶ月なったと同時にミルクやめました😅

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

アイクレオも高いんですね!
    離乳食食べているのでミルク変わっても気づかないのでは?と思っているのですがやはりバレましたか😂

• 2月7日