※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち21
家族・旦那

育児の一休みに…質問させてください😌2週間前、初めての子を出産しまし…

育児の一休みに…質問させてください😌
2週間前、初めての子を出産しました。夜中の破水だったので主人も朝駆けつけてくれ、立ち会いできました。
妊娠中はホルモンバランス?などで主人のことを嫌になったり、主人から見てママになった私はどう映るんだろう?など思ってましたが、自分で思ってた以上に産後の夫婦関係が良好でびっくりしています✨元々愛情表現がストレートな主人でしたが出産を機に更に愛情を感じ、日々の大変な育児も乗り越えられるなーって思っています♡ʾʾ まぁまだ里帰り中で、週末しか会えないから余計にかもしれませんが…😊
皆さんは産後の夫婦関係どうですか??♡ʾʾ

コメント

ママ🫧🤍

妊娠前も妊娠中も産後も何も変わらず仲良しです😊たまーにイラっとすることもありますが私と娘を一番に考えてくれて毎日クタクタになるまで仕事頑張ってくれてる夫に感謝感謝です😚💓
そして母になった私のこともきちんと女として見てくれて、髪を切ったら可愛いねー🎵と褒めてくれたりするので嬉しいです😘

• おもち21

おもち21

コメントありがとうございます☆
    なつ♡さんのお家も仲良しなんですね💖ほっこりしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    女として見てくれてる、大事ですよね‼️

• 10月30日
ひなあられ

ウチも関係性は変わりません(*^^*)
旦那もとても可愛がってくれてるし、協力もしてくれます。旦那と息子が一緒にいるところとか見てるととても幸せだし、旦那への気持ちも変わりません♡
一緒に寝るし、スキンシップも変わらずです(*´-`)

• おもち21

おもち21

やはり育児は夫婦で協力し合ってするのが一番ですよね✨
    私もスキンシップ大好きなので、これからも欠かさず続けていきたいです😍

• 10月30日
ちゃま

良いですねーーー◎素晴らしい‼️
我が家は、産後すぐと今では、主人も変わりましたかね(^^)
よく子育てもやってくれてると思います。

• おもち21

おもち21

私も主人のことを益々好きになっていってて、好きって気持ちは底無しなんだなーって最近思ってます( ˙꒳ ˙ )♡
    やはり子供が産まれると、男の人は変わりますね💖実感が湧くんでしょうか😁

• 10月30日
  • ちゃま

ちゃま

女性より時間はかかるみたいですけどね〜

• 10月30日
  • おもち21

おもち21

妊娠中、お腹に宿す女性とはまた違った感覚なんでしょうね🤔

• 10月30日
  • ちゃま

ちゃま

そうでしょうね(^^)

• 10月30日
いちご

羨ましいです💡
仲良しが一番だし、子供さんも嬉しいと思いますよ🎵

週末だけでも来てくれたら嬉しいと思いますよね✨

うちは出産後、イライラします(笑)専業主婦ですが、子育てでイライラになるとつい当たり散らしてしまいます😣

今は喧嘩したお陰で子供の前でしなくはなったからまぁ良好かなーって感じですね✌

でも生まれたら変わる旦那さんもいるんですね🎵

• おもち21

おもち21

私自身が一番喜んでいるかもしれません😁
    週末、車で片道2時間かけて来てくれるんですが、私と子供に会いたいから苦にならないって言ってくれて😳💕

お子さん2歳なんですね😄イヤイヤ期とかでしょうか?💦
    なるべく子供の前ではケンカしたくありませんよね😭関係が良好なら良かったです😊

上記の質問、妊娠中に主人のことを嫌いになった、という風な書き方しましたが嫌いになったわけではなく、産後嫌いになったらどうしようって意味だったんです😅
    妊娠前妊娠中も良い旦那でしたが、出産後更に良い旦那になってくれて嬉しいです♡ʾʾ

• 10月30日
いちご

うちは片道同じくらいかかりますが、道がわからなくて引き返したとか(笑)
方向音痴です(笑)

イヤイヤ期で1歳前から始まりましたよ~💦

喧嘩は大いに影響しましたよ。止めにかかるし😣びっくりです😱夫婦円満も本当に大事だと思いますよ💦

でもイライラで当たり散らしてしまうときもあるかもしれませんが、旦那さんがそこをどれだけ理解してくれるかが大事な気はします。

理解してくれるかどうかで夫婦関係が悪化しちゃいます。

旦那さんは家庭大事に考えてくれる方ですね🎵

• おもち21

おもち21

方向音痴😳クスっと笑ってしまいました😂

実家に2歳過ぎの甥っ子がいるので、イヤイヤ期わかります😱

夫婦の関係性が子供に与える影響ってきっとすごく大きいですよね。私たちも親になったんだから、子供の為にも仲良くいるべきってのはすごく思います。

主人は元々子供好きなので大切にしてくれるだろうなーとは思ってましたが、想像以上でびっくりです😁💕

• 10月30日
  • いちご

いちご

でしょ(笑)笑えます😁
    いい加減覚えろと言ってます笑

だから家庭円満が一番です💡

• 10月30日
  • いちご

いちご

まだまだイヤイヤ期続きそうなんで、おもち21さんも大変かもしれませんよ💦

• 10月30日