※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

北海道旭川市の東光マタニティクリニックに土曜日に通っている方、待ち時間や混雑状況を教えてください。具合が悪いため、待ち時間が少ない時に行きたいです。マスクをすると具合が悪くなるので心配です。

妊婦健診で北海道旭川市の東光マタニティクリニックに土曜日に通ってる方いらっしゃいますか?
待ち時間やこの時間帯は比較的混んでる・空いてる等わかりましたら教えて欲しいです。

土曜日だからいつでも混んでるかもしれないですが、少し具合が悪いので待ち時間が少ない時に行けたらありがたいなと思いまして😅
酸素が薄くなるのかマスクをすると余計具合が悪くなるんです…😭
コロナ禍の悪阻期間乗り越えた皆さん尊敬します。

コメント

t&k✩mama

一人目妊娠中に土曜日通ってました😌💕
比較的午後の検診の方が空いてた記憶があります✨
今3人目妊娠中でまた東光さん通ってますが、先生がテキパキしてるので混んでる日でも待ち時間がそこまで長くない気がします✨
コロナ禍で大変ですが、お互い出産頑張りましょうね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    元々午後予定だったんですが、少し安心しました😭
    頑張りましょう~🥺!!

• 2月6日