※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊娠・出産

妊娠6週でピンク〜茶色のおりものがあります。同じ経験の方いますか?明日病院に行きますが不安です。

妊娠6週に入りました。
ピンク色〜茶色っぽい血がおりものに混じっていました。
同じような経験をした方いますか?
明日病院には行きますがとても不安です。

コメント

m♡

妊娠わかってすぐの5週くらいから
10週くらいまで毎日、
茶色っぽいオリモノや少量の
出血ありました😅
塊が出たこともありました😅

なこ

少量は安定期に入るまでとかある人がいるので大丈夫ですが、鮮血だったりおりものシートで賄えないほどは良くないので直ぐに行った方がいいですね。

私は9週でおりものシートから溢れるほどのびしゃびしゃのピンクの尿?おりもの?がでて病院に行ったら流産でした。

何も無いといいですね☺️

私も同じ週数くらいの時に同じように織物に混じって出てきたことありますが、何も無かったです☺️

ままり

2人目がそうで、しかも2回ありました💦
どちらも時間外受診となり、原因不明で不安すぎて抱っこ紐は完全にやめ、立って抱っこはチャイルドシートやベビーカーの乗せ下ろしだけ、買い物は旦那が休みの日に一緒に行ってまとめ買い、子どもと2人で出かけるのは給料日の支払いと子どもの病院など緊急の時だけに徹底して出産まで過ごしました💦
なのでコープとかも利用しましたよ😌
後悔しない行動を本当にお勧めします。私も万が一を考えてしまって、それでも自分を責めないため、少しでも生存率を上げられるなら!と家族で頑張りました。
ママの赤ちゃんも元気に育ってくれますように!