※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ
家族・旦那

旦那さんとは高校からの友達で恋人になり、子供ができ結婚しました付き…

旦那さんとは高校からの友達で恋人になり、子供ができ
結婚しました
付き合ってる時は私が大好き過ぎという感じでした
妊娠してからだんだんそれが落ち着き
2児の母となった今は冷めて自分の気持ちがよく分かりません
全然嫌いではないのですがベタベタされることが嫌になったり、夜の営みもグーンっと減って今では月に1回あるかないかです。
共働きで毎日時間に追われて恐らくそんな余裕がないのかな❓って感じなんですが
似たような方いますか❓
私がこのままだとダメな方向にいきそうな感じもするのですがアドバイスください!!!
特に、家の事してくれないとかそういう訳ではないのですが、誘ってくる時だけ態度変わったりでちょっとでも私が断ったりすると人が変わったかのように向こうも態度変わるし、
子供が危ないことしてて危ないからやめな!って言ったのにいいよいいよ気をつけなって逆のことゆってきたり
子供があえて混乱するようなことをゆってきます、、、
喧嘩うられてる感がとてつもなく腹立たしいです、、、

コメント