※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
妊娠・出産

逆子で性別が分からず、名前に悩んでいます。『ゆめか』がいいか、漢字はどうか、姓名判断も気になります。結芽まで候補ですが『か』の字が迷っています。

ずっと逆子で直った時に多分女の子やけど絶対ではないと言われまた逆子になり性別分からなくなり、この前は大きくなり子宮にお尻ついてるから分からないと言われています。
女の子の方向で名前を考えていて、夫は最初から『ゆめか』とつけたいみたいでその方向で進めています。
春生まれなので、結芽までは候補なのですが、『か』の字が決まらなくて。。
私は華より花か歌の方が柔らかく感じるのですが💦
ゆめかという名前どうでしょか?
また漢字はどうなんのが優しい感じですか?
姓名判断したら微妙な感じなのも気になりますが姓名判断気にしますか?
質問たくさんすみませんがよろしくお願いします😅

コメント

deleted user

ゆめかちゃんいいと思います😳
結芽花ちゃんだと芽と花で植物感が強いなと思ったのと、芽が割と簡単な字なので続いて花だと見た目のバランスがあんまり良くない気がしました💦
個人的には結芽歌ちゃんがバランスいい気がしました🥰

  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    ありがとうございます😊
    ゆめかちゃんかわいいですよね。確かに植物系が続くので歌ってかわいいので迷います😅

    • 2月6日
ゆちゃ(29)

ゆめかちゃん可愛いです☺️
小学校の後輩にいました!

姓名判断も女の子なら将来、苗字変わるだろうし私は気にしないですね🤔

  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    ありがとうございます😊ゆめかって響きが夫婦で気に入り漢字で悩んでいるところです💦
    確かに女の子は将来変わりますよね😂大吉でも人生うまくいかない人もいると聞くので気にしすぎかな、、と。

    • 2月6日
みうちゃま

ゆめかちゃん可愛い名前ですね🎵
知り合いのこが、夢果ちゃんがいます。
結芽禾とかだと何て読む?ってなっちゃいそうだけど、可愛い感じもするかなと🎵

名前ってめちゃくちゃ考えますよね。

  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    ありがとうございます😊
    夫婦で響きが気に入り、長男も漢字3文字なので揃えたくて。果もかわいいですよね❤️
    ほんと悩みます。。

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

字画気にしました💦
調べてる時点で悪かったら後々ひっかかりそうで😖
周りの友達で気にしてない人は調べてもいないって言ってました!
夢香ちゃんとかがやわらかい感じがしました☺️
ゆめという時点で夢は使ったほうがしっくりきます。

  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    ありがとうございます😊
    字画気にしないとなれば気にするのですが、ゆめかという響きが気に入り悩ましいところです😭
    夢香ちゃんもかわいいですね💕

    • 2月6日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

産まれたら男の子だったのでしょうか?
過去投稿にすみません
私も逆子で女の子と言われているので気になりました💦

  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    そうです!
    先生が性別をあまり教えてくれないところでして、聞いたら多分女の子と言われたのですがその後は赤ちゃんが大きくなりお股が見えないので判断できず、、
    女の子を信じてたらチンがついてました😂
    ビックリです笑
    名前を考えるのが大変でしたが男の子可愛いです😂

    • 7月29日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    お返事ありがとうございます😭
    まさかそうだったのですね!
    私も30週超えるまでにはっきりお股見せてもらえなかったら大きくなって見れなくなりそうな予感です😥
    男の子可愛いですよね❤

    • 7月29日
  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    私の子も逆さまになり横になり治ったと思ったらまた逆さまだったので息子の性格?なのかもです😅
    まだまだ日はあるので確定できる写真がみれるといいですね❤️
    女の子私もほしいです😊

    • 7月29日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    しかも不思議なことに19週と26週のエコーはUSBの不具合でなぜか撮れていなくて、24週のものしか見返すことが出来ない状況です😂
    3人とも同じ病院で1回もそのようなことが起こったことないのに今回2回も💦
    よっぽど性別を明かしたくない!って固い意思を感じてます🤣笑

    • 7月29日
  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    なんということでしょうですね😂
    私は女の子の服用意してしまい息子が花柄着てました笑
    なので服はどっちでもいける色、名前は両方考えておくことを強くお勧めいたします!😂

    • 7月29日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    花柄きた男の子もかわいいですね🤣❤
    もう臨月になってもはっきりしなければそのように準備致します😂✋✨
    エコーは誤差もありきだし、夢に何度も男の子の赤ちゃんがでてくるので(笑)

    • 7月29日
  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    服はなんとかなりますが、名前だけは一生モノなのでほんとに両方考えといた方がいいです😅
    男の子の夢出てくるんですね😂
    もしかしてチンあるかもですね❤️

    • 7月29日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    逆子だったけど後期過ぎたら男の子が発覚したってパターンを見たことがあるので名前も今のうちから両方考えとくようにします🥰✨
    服はかわいいー!いい記念だくらいで終わりますけど名前はほんと一生モノですし産後の時間ない中で考えるのも大変ですよね💦

    • 7月29日
  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    女の子の判定難しいみたいですね。
    上の子はチン丸見えだったのですが😂
    名前はほんと旦那と喧嘩しながら決めたので大事です!
    お見舞いも禁止だったのでラインでひたすら候補あげて喧嘩だったので😅

    • 7月29日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    結構しっかりこだわってお互い本気で決めること大事ですよね✨
    産後バタバタしますよね💦
    面会なしで名前決めるの絶対大変です😱💦
    息子もチン丸見えでした笑

    • 7月29日
  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    名前決めはたいがい、ママが決定権ありますけどね笑
    バタバタする中で名前決めは疲れたので私も次があれば両方考えます😁

    • 7月30日