※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

オリモノが変わった。おしるし?血は混じってない。不安。

おしるしでしょうか…?
茶色っぽい少しどろっとしたようなオリモノが出ました。普段のオリモノは乳白色のサラサラした感じなんですが、それよりちょっとどろっとしてるかな?くらいです。

おしるしは卵白みたいとかスライムみたいと聞きますが、それがどの程度のものなのかよく分からず💦

血が混じってないのでおしるしじゃないのか、それともこれから出てくるのか、、

ちょっとソワソワしてきちゃいました👶🏻

コメント

msi♡mama

おしるしだと思いますよー👏
私も1人目の時似たようなおしるしでその一週間後に陣痛がきました(*^^*)

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

• あんぱん

あんぱん

おしるしきてから1週間後だったんですね!個人差あるかと思いますが、1週間ソワソワしっぱなしになりそうです!笑

おしるし来てから運動したりした方がいいのでしょうか…?お産の進みは赤ちゃんの気分次第ですよね、、😳

• 2月6日
  • msi♡mama

msi♡mama

スクワットとかいいってよく聞いたので、したりもしましたが1人1人出産状況が違いました😂
    38週からスクワットを頻繁にした子は結局予定日まで陣痛がこなくて促進剤での出産になりました👏
    ソワソワしちゃいますよね💓

• 2月6日
  • あんぱん

あんぱん

赤ちゃんのタイミングで、とは思いつつ陣痛に繋がってくれたらいいなあという気持ちでスクワットとかウォーキングやってみようと思います!
    ママリさんは出産終えて間も無いですし、無理せず過ごしてくださいね👶🏻💓

• 2月6日
  • msi♡mama

msi♡mama

早く陣痛きてほしいってどうしても思っちゃいますよね❤️

ありがとうございます𖤐´-
    我が家は6人目で最後の出産だと思うので、この赤ちゃん時期を楽しみます💓

出産がんばってください♪♪

• 2月6日