※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
妊活

生理予定日1週間前、胃がムカムカしておならが増える。同じ経験の方いますか?

生理予定日1週間前ですが、やたら胃がムカムカしたり衝動的に細かいおならがたくさん出てしまう🥲
初期症状にしては早いなーと思いつつ、妊娠発覚前に同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

ママリ🔰

予定日前くらいからサバ味醂食べたらめちゃくちゃ胸焼けしたり、空腹時にえづきそうな吐き気があり予定日過ぎた頃には実際にえづくくらい酷くなって妊娠してました😂
おならは生理前はいつも出ます🤭

• komachi

komachi

予定日前くらいからですか。さすがに1週間前は早すぎますかね😅これがうまく妊娠に繋がったとして、悪阻本番がどんだけ酷いのか想像したら怖くなります笑

• 2月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

詳しく覚えてないですが1週間前くらいから徐々にって感じだったと思います😳
    妊娠されてるといいですね✨

• 2月6日
  • komachi

komachi

ありがとうございます😊期待しすぎず期待しておきます✨笑

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠で生理予定日1週間前(着床時期)から胃のムカつきがありました!早すぎるし想像妊娠がなーと思ってましたが妊娠してました!

• komachi

komachi

妊娠おめでとうございます㊗️

1週間前からですか😵そのパターンもあるんですね✨
    胃のムカつき以外に初期症状ってありましたか?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

超初期症状はそれくらいでした!胃が気持ち悪すぎてご飯あんまり食べれず甘いもの好きでしたがお菓子なども食べれませんでした( ;ᴗ; )

• 2月6日
  • komachi

komachi

それは辛かったですね🥲今は胃のムカつきはどうですか?

ちなみに検査薬はいつ頃試されましたか?

色々聞いてしまってすみません🙇‍♀️差し支えなければで大丈夫です!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は絶賛つわり中で寝込んでます😭寝ても覚めても気持ちが悪くて悪くて…

生理予定日から2日経ってからやりました!フライングで真っ白ばっかみてきたので先走らないぞ!と思って我慢してました🤣

全然大丈夫ですよー(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 2月6日
  • komachi

komachi

そうですよね、超初期の胃のムカつきとは比べ物にならない感じですね😥

我慢できてすごいです👏とりあえず私は生理予定日当日を目標にしてみます!笑

お身体お大事になさってくださいね😌

• 2月6日