※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

20週目で初めてアプリを使ったけど、まだ聞こえない。通常何週目から聞こえるようになりましたか?

このアプリ使ってる人に質問です。
だいたい何週あたりから聞けましたか?
私は今20週で今日初めてこのアプリ使ったんですが聞こえなくて。

コメント

子泣きばばぁ

写真載せ忘れました。
この頃アプリです。

あひるこ

私21wですが未だに聞こえません(笑)

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

自分の心臓の音は確認できるんですけどね(´・_・`)

• 10月30日
  • あひるこ

あひるこ

そうですよね( ˘・ω・˘ )
    サイトでは30wになってやっと聞こえたって方もいましたよー♡
    毎日胎動があるので安心はしてますが、買ったからには聞いてみたいですよね!
    ( ̄^ ̄゜)

• 10月30日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

私は昨日は胎動あったのに今日まだ胎動らしいもの感じてないので不安になりアプリ取りました。
    せっかく取ったのに心音聞こえないからまた不安に(´・_・`)

• 10月30日
  • あひるこ

あひるこ

横になって過ごしてますか?
    私は切迫気味なので常に横になってるので結構胎動感じますが、家の事やったりで動いてるときは感じません(´ω`)

赤ちゃんが(お母さんが頑張ってるときに胎動で動いたりしたらお母さん余計疲れちゃう!お母さん寝てる時に動かなきゃ)って休んでくれているとどこかに書いてありました!

お医者様がいまの時期は1日に1回感じたらいい程度だと言ってましたよ♡
    私はぐうたら寝たたきりなのでめっちゃ感じますが(笑)

• 10月30日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

横になってる時間の方が長いんですがなかなか今日は動くけはいなくて(´・_・`)

• 10月30日
  • あひるこ

あひるこ

昨日の私がそうでした!
    なのでお腹ポンポン叩いて話しかけたりしました!
    \( •̀ω•́ )/
    今日1日横になってて胎動感じなかったら念のため病院に連絡するのもいいかもです!

• 10月30日
しろ

24週のとき、やっと聞こえました。