※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k★
妊娠・出産

お腹が痛くて困っています。健診では問題ないと言われましたが、歩くと痛みが出ます。産むまでこの状態が続くのでしょうか?

もうすぐ35週です!
最近少し歩くだけで、お股がツーンとなります😭
これなんなんでしょうか?笑
後期入ったくらいから頻繁にはありますが最近は本当酷くなってきて💦健診で聞いても全く問題なく成長や子宮口、頸管なども全く問題ないみたいで💦
平日土日共にワンオペの日が多く、まだ自転車で上の子を送り迎えすることがあったり外で遊ぶことがあるので困ってます。。
もう産むまでこのままですかね💦

コメント

ままり

恥骨痛ですかね??歩いてて、ズキっと(すみませんあまり覚えてないですが)痛くなり、少しじっとするとまた歩ける感じ覚えています。

  • k★

    k★

    恥骨痛ではなく、本当お股がツーンとなるんですよね😂
    ちなみに恥骨痛も酷いです💦産んだら治りますよね?

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    治ると思います、、🥺

    • 2月6日
  • k★

    k★

    よかったです!1人目は恥骨痛や腰痛ここまで酷くなくて💦😅
    ベッドから起きるのも苦痛です😅
    頑張ります!

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😢私は中期から腰痛が気になり出し、産後2年経った今でも時々腰痛に悩んでます💧

    楽しみですね🌸

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

2人とも後期から頻繁にありました。
産院で相談しても原因不明でしたが、産んだらなくなりました👌

  • k★

    k★

    ありがとうございます😊
    結構あることなんですかね💦
    痛くて痛くて😭
    あと一か月我慢します。。

    • 2月6日