※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

金曜日の16週5日の健診で、エコー写真の横顔に驚きました。唇が厚めか気になります。

金曜日健診でした。
16w5dだったのですが、エコー写真を見ておおお!となってしまいました笑
The!横顔!だったので…笑
綺麗に横顔が撮れただけですよね😢?
1人目の時もこんなにはっきり鼻と口が写ったことはなかったので🤣
唇厚めなんですかね?笑

コメント

m

お綺麗な横顔〜!!!😍✨

• わんこ

わんこ

私もこんなにはっきり目と口が分かることってあるんだ?!と驚きました🤣

• 2月6日
ちゃん‪‪‬🐶

うちの子もThe横顔!のエコーが撮れた時にたらこ唇?!ってくらい唇の主張が激しかったですが、いざ産まれてみたら全然でした🤣もしかしたらお腹の中でチュー顔してたのかも😚(笑)

• わんこ

わんこ

そうなんですか😮♥️?!
    それじゃあうちの子もチュー顔してたのかもしれないですね🤣♥️笑
    少し心配になりながらも、こんなに綺麗に鼻と口が映ると面白くて…笑ってしまいました🤣✨

• 2月6日
  • ちゃん‪‪‬🐶

ちゃん‪‪‬🐶

すごく綺麗に映りますよね😂
    母に4Dエコー見せたら気持ち悪いって言われてました😂😂😂

• 2月7日
  • わんこ

わんこ

そんなにですか?!
    4Dは本当にはっきり映る時映りますもんね🤔✨

• 2月7日
  • ちゃん‪‪‬🐶

ちゃん‪‪‬🐶

ちょうど顔が綺麗にうつってるやつがあるんですけど、産まれてきて見比べてそのまんまやー!ってなりました🤣

• 2月7日
  • わんこ

わんこ

そうなんですか🥺✨?!
    相当はっきり写ってたんですね…🥺♥️!!

• 2月7日