※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
その他の疑問

義妹へのプレゼントについて。ちょっとした御礼としてプレゼントを渡し…

義妹へのプレゼントについて。
ちょっとした御礼としてプレゼントを渡したいのですが、飲食物以外であげるなら、何が良いと思いますか?自分だとなかなか思いつかないので案をいただけると嬉しいです。
義妹は26歳、医療従事者、未婚です。

コメント

はじめてのママリ🔰

予算にもよりますが美容系はどうですか?☺️
この時期だとちょっとお高めのハンドクリームとか嬉しいです。

.

素敵ですね✨
義妹さんがどのようなものに興味あるかは分からないですが、私なら化粧品一択!ですね。

dior マキシマイザーは喜ばれるかなーと。手荒れが気になるようであればCHANELのラクレームマンが良かったです。
実妹に二つともプレゼントしましたが喜んでました。
予算が分からないですが、、参考になれば✨

けー

癒やされる香りの入浴剤とか蒸気で〇〇系はどうですか?
耳を温めるやつ安眠できて良いとよく聞きます!わたしはアイマスク愛用してます✨

はむ

ケア用のブランドリップ、ハンドクリーム、高級パックとか嬉しいです✨

coco*☻

○ファミュのパック
○Dior マキシマイザー
○イソップ ハンドクリーム
などが良いと思います😍

はじめてのママリ🔰

消耗品の方が良いかなと思うのでハイブランドのハンドクリームとかどうでしょうか☺️

はじめてのママリ

デパコスがいいかなとおもいます!

まどか

私も皆さんと同じ意見です💓
ディオールのマキシマイザーは人を選ばないので私も義妹にプレゼントしました🥰

ママリ

元医療従事者ですが、香りがあまり強くないハンドクリームとか嬉しいです。(香りが強いと仕事中使えないです)
肌もげるかな?ってほど手洗ったり消毒するので・・・。

逆にコスメ系ならリップとかは今の時代マスクあって使えないので、保湿パックとかの方がいいかなと思います☺️