※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

ほんまに勝手で家庭の事かんがえてない車買い替えたい買い替えたいとは…

ほんまに勝手で家庭の事かんがえてない
車買い替えたい買い替えたいとは
ずっと言ってたけど、お出かけ中に
よったコンビニでなんであんな車きたなくすんの
てキレられて、謝る事しらんの?と言われ無理矢理あやまって
もお勝手に来週でも契約してくるからと。😡
しんどすぎです
なんでそんなケチなん?考えられやんわ
ポンポンほしいときに乗り換えたらえーねん。と
お前独身なん?といいたくなりました
もおキレてはるのでなに言っても❌なので
スルーしました
車も俺がのるんやから
好きなん選ばしてくれたらえーやん
私たちは新しい車は運転させてもらえないので
軽をかえとゆわれました
大丈夫。自転車で実家いって
車借りるからと言いました

あんたの養育費も払ってカツカツやのに
なにがすきなときに買えばやねん
もう感覚がすべて違いすぎて
むりです


コメント

はや君ママ

うちの旦那も勝手ですよ
自覚ないのが一番困りますね
うちの旦那は子供より自分優先です
うんざりします

  • MMM

    MMM

    同じく子供より自分
    かぞくより自分
    もう独り身きぶん
    働いたお金は
    おれが稼いだとかゆうやつです

    • 2月6日
マイリー

うちは勝手に車買って
帰ってきました😂
自分の趣味用の車で
100万以上するやつです😑
うちの旦那も上の方と
一緒で自分優先です😑

  • MMM

    MMM

    (ᯅ̈ ).ᐟ.ᐟ実際かってきちゃったんですね(𖦹_𖦹)
    その時はもうかってしまってるからしゃあないて感じですかᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
    うちも何より自分で自分の気持ちと機嫌しだいです

    • 2月6日
  • マイリー

    マイリー

    買っちゃった🤩って
    言ってきました😑
    は?😡ってキレてやりましたよ😑

    • 2月6日
  • MMM

    MMM

    あとには戻れないけど
    キレて正解ですよね笑
    うちはたぶんきれたら
    逆ギレされるのでできないです笑

    • 2月6日
  • マイリー

    マイリー

    初めて旦那にキレました🤣
    うちもいつもは
    言えません🤣笑
    これがあんまりだったんで🤣

    • 2月7日
  • MMM

    MMM

    普段ゆってこない
    奥さんにキレられた旦那さん
    こたえたでしょうね笑

    • 2月7日
  • マイリー

    マイリー

    ですね🤣笑
    でも、あれ以来
    何でも言えるように
    なりました☺️🙏
    今まで黙ってたんで🤣笑

    • 2月7日