※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの食事用スタイ(写真添付)買うか迷ってます。使ってる方、どうですか?

ベビービョルンの食事用スタイ(写真添付)
買うか迷ってます。使ってる方、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何年も使ってます!全然汚れないし、洗いやすいですよ🥰

うちの子は嫌がってつけてくれなかったです😂

なああああああぽよ

使ってますがふにゃふにゃにはならないので使いやすいです✨

ママリん

お祝いでもらって使ってます!

柔らかいシリコンのだと、首もとが汚れてしまいますが、これはならなくて重宝してます!

まっこ

うちも使ってますが、使いやすいです。まだまだ全然キレイですし。

ただ、首の所で閉じるやつに私は手間取りますが…その程度です。

ママリ

1番使いやすいし、洗いやすいし汚れないし1番長持ちすると思います😁

ぷいこ

離乳食開始から今までずーっと使ってます。我が子は嫌がらず付けられてしっかりしてるし洗いやすいので重宝してます。カラバリもかわいいですよね😍

保育士ですが、保育園でも同じもの使用してますが、嫌がる子も中にはいます。そして、首のところの紐?をぶちぶちぶち!って引っ張って勢いよく取られるとポケットの中にこぼれてたものが散乱します🤣(これはどのエプロンでも一緒かもですが笑)

スポンジ

うちは小さい時は嫌がってつけれなかったです😂
つけてくれるならめちゃくちゃ使いやすいのでおすすめです😁

りー

しっかり受け止めてくれて、出先でもさっと拭けば綺麗になります!
ただ、嵩張るので持ち運びは不便です💦

はじめてのママリ🔰

皆さま、ご回答ありがとうございます☺️
参考にさせていただきます!