※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

もうすぐ旦那の誕生日で、ベルトをプレゼントしたいと思っています😊旦那…

もうすぐ旦那の誕生日で、ベルトをプレゼントしたいと思っています😊旦那は30半ばで、ファッションやブランドに疎いです💦
普段の服装は全然、綺麗系とかではなく、パンツにパーカー、パンツにセーターにアウターとかシンプルでカジュアルなのが多いです✩今使っているベルトも5年以上使っていてボロボロなってます💦💦

なのでベルトをプレゼントしたいのですが、ネットで見てもスーツの時に使いそうな革ベルトばかり出てきます😓そんな革のベルトを男性は普段も使うんでしょうか…❓
普段使いのベルトでオススメありませんか??皆様の旦那様はどのようなベルトを使用されてますか??🥲

値段は10000円以下でお願いします☺️ブランド物、ノーブランド、こだわりないのでどんどんオススメお願いします😊

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

30歳ファッション疎い、服装の系統もママリさんの旦那さんと一緒です。
一昨年のクリスマスにダンヒルのベルトあげました!
お値段ははみ出ちゃいますがこんな形だよ〜という参考になればいいです( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ
よく使ってくれてます!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ダンヒルのベルト、シンプルで素敵なものが沢山ありましたが、みみみさんの旦那様にプレゼントされたベルトはどのようなデザインの物ですか(o^^o)?
    結構シンプルな感じでスーツに使えるような感じだと思ったのですがカジュアルな私服でも合わせやすそうですか😊?

• 2月6日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

品番が見たけど分からなくて🥲ユナイテッドアローズのカジュアルめパンツにベルト合わせてます!これにセーターとかパーカー合わせて着てます。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

わー!ありがとうございます(^-^)とても素敵ですね☺️高くてもいいなと思えてきました(^-^)早速見てみます(^-^)

• 2月6日
チョコベビー♡

カジュアルベルトで検索すると出てきますよ😀