※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
家族・旦那

義実家の旦那についてなんですが義実家が私たちがした事はなにも話題に…

義実家の旦那についてなんですが
義実家が
私たちがした事はなにも話題にしない
→クリスマスプレゼントだけ
写真が全然ない
→そもそも会いにこない。車で20分の距離

実親は車で2時間かかるけど、会いに来てた。
プレゼントも多いし何より娘とたくさん遊んでくれてめちゃくちゃ懐かれてます🤣

終いにはわたしの父親に教育が悪いとか言い出して
さすがの父もムッとしてました😅
あーぱんの教育が出来てないから義実家にぺこぺこしないと笑

なにもしてないのに懐くわけないし話題にもなるわけないと思うんですが笑
旦那も自分の親が間違えてないと思ってて、自分達のことは棚上げで呆れるしかなくて😂

義実家も旦那頭おかしくて本当嫌になりました😂
そもそも人の親に教育がなってないとか言っちゃう時点でお宅の教育はさそかし素晴らしいんでしょーねーって感じです
みてね。のアプリももう1ヶ月見てなくて履歴に名前が出るだけでもムカついちゃって笑

ただ義実家と旦那がおかしいだけですよね?
どうしたら旦那に間違えてるって気付かせられますかね?

コメント

ママリん

その発言腹立ちますね😂ちょっとドン引きです…常識ないとしか思えないです💦
もう疎遠にしていいんじゃないですか?本当に可愛いと思ってたら会いにくるだろうし写真とか見ずにいられないと思います。
旦那さんに何か言われたら、お義父さんお義母さん達からいつも連絡来ないし写真も興味なさそう。私たちの子供可愛くないんだろうね,だから悲しいけど仕方ないよね💦(悲しそうに)とか言うのはどうですか?😏

  • あーぱん

    あーぱん

    ありがとうございます!
    ドン引きですよね、、笑
    あっちから疎遠にされた事すらムカついちゃって笑
    悲しげにいうのもいいですね!🤣
    なんかそれはお前の態度がなってないからだろって言われそうで😂

    • 2月6日
  • ママリん

    ママリん

    旦那さんきびしいですね。私ならブチ切れてしまいそう…🤣なんなら義母ともバトルします笑

    • 2月6日