※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

市販のホットケーキミックスの粉は何ヶ月または何歳から使いましたか?画像のものって赤ちゃんに早いですか?🤔

市販のホットケーキミックスの粉は
何ヶ月または何歳から使いましたか?

画像のものって赤ちゃんに早いですか?🤔

コメント

ひろ

10ヶ月くらいから森永の普通のホットケーキの粉で作ったホットケーキ食べてます😃
イオンのものはあげたことないですが、ほとんど同じだと思います!

• ママリ。

ママリ。

ありがとうございます😳😳

• 2月6日

子供用以外は最近初めて使いました😊
もうすぐ1歳みたいですし、ママが気にしなければ大丈夫じゃないでしょうか☺️

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    はい、大人の使えたら上の子らも食べれるし楽だなと😳

• 2月6日

退会ユーザー

そうですよね☺️上の子はもうすぐ2歳ですが、ららさんは上のお子さん大きいですし一緒に作れたら楽ですよね🥺
    最近無性にホットケーキ🥞食べたくなって自分のと分けるのめんどくさいなーと思って、普通の使いました😘

• 2月6日
すぬ

赤ちゃん用のは使ったことがなく、10ヶ月ぐらいから大人と同じの使ってました😅

• ママリ。

ママリ。

ありがとうございます!
    赤ちゃん用、って売ってるくらいだから、大人のあんまりよくないのかなとか思って🤔

• 2月6日