※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パシフィックりょん子
子育て・グッズ

5歳児向け20kg以上の抱っこ紐・バギーを探しています。お手頃価格で見つからず困っています。情報をお持ちの方、教えてください。

5歳の抱っこ紐、バギー

抱っこ紐・バギーについての質問です。
発達に遅れのある5歳児(115cm20kg)を育てています。

探しても、お手頃価格で20kg以上対応の抱っこ紐・バギーが無く…

もしご存知でしたら教えていただけませんか?🙇‍♂️
よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

検索かけたらLINEショッピングで出てきました!↓

i-Call アイコール HUG Light ヒップシートキャリア(耐荷重20kg

画像付けられなくてすみません💦対面抱っこも20キロまで対応してるみたいです。
もしよかったら見てみて下さい。

• パシフィックりょん子

パシフィックりょん子

わあ!!。゚(゚´ω`゚)゚。検索までしていただいて、貴重なお時間なのに本当にありがとうございます💦

早速見てみます!✨

• 2月6日
もいもい

両手を離すタイプだと20キロまでですよね💦
ヒップシートみたいなものだと使いにくいですか??
これだと50キロまで耐えてくれるみたいです!

• もいもい

もいもい

バギーはマクラーレンが25キロまでですが15000円ですね💦
    楽天でポイントバックで買えれば安くなるかもしれないです!

• 2月6日
  • パシフィックりょん子

パシフィックりょん子

紐とバギーのことまで教えてくださって、ありがとうございます😭!!
    お値段まで書いていただいて、本当に助かりました🙇‍♂️

朝早くだったのに、丁寧に教えていただいてありがとうございました(*´ω`*)

• 2月6日