※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊娠はしてないです🙌火曜日仕事休みの日に病院行きます。少し汚い相談な…

妊娠はしてないです🙌
火曜日仕事休みの日に病院行きます。


少し汚い相談なのですが、1年に3回くらいの月でおりものが大量にドバーッと出てきたり、トイレしてもオリモノの塊が出てきたり、いきなり出血したり、子宮痛くなったり…昔からそんな感じで病院行っても異常ないよ〜ホルモンバランス崩れてるねピル飲もうか?みたいな感じでして、、ストレスとかでこゆのなる方いますか??
それか、他の病気だよーって方いたら体験談聞きたいです。
火曜日まで不安で仕方ない😭😭😭

妊活はしていて、生理終わってまだ9日目です。
妊娠の可能性は絶対ないと思うけど……2人目欲しいのに〜出来ないからだになってしまったらどうしよう。不安が募る😭😭😭

コメント