※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
子育て・グッズ

子どもが寝た後の自由時間の過ごし方について教えてください。家事も終わった後、皆さんは何をされていますか?現在は子どもの帽子を編んでいるそうです。

空き時間の過ごし方を教えてくださいー!!

最近お昼寝も起こすまでぐっすり、夜も夜泣きもなくずっと寝てくれるようになり、離乳食も卒業したため、子どもが寝た後にすこし余裕ができるようになりました😊ずっとこういう時間がほしかったのにも関わらず、何をしていいかわからなくなってしまいました💦

皆さん家事も終わって寝るまでの自由時間、何されてますか?くわしく教えてください!

ちなみに、私は今は子どもの帽子を編んでいます。妊娠前は資格の勉強(保育士試験)をしていました😊

コメント

ままり

1時間半YouTubeを見ながらストレッチ、フォームローラー、マッサージしています😊
気分転換になるので心も体もスッキリします!

• るま

るま

子どもが産まれてから全然自分に構ってなかったので、久しぶりに自分磨きしたいなと思いました✨ストレッチやマッサージなら家で静かにできますね!コメントありがとうございます😊

• 2月6日
ママリ

かぎ編みに今ハマっています!

• るま

るま

私も鍵編みで子どもの帽子作りました!私は下手ですが没頭できて楽しいですよね✨冬が終わってしまうので他に作る物がなく。。秋くらいになったら小物やセーターに挑戦してみたいです!

• 2月6日
ママリ

毎日大好きな推しに会うため
アプリでゲームしてます😂💕

• るま

るま

推しに会える癒しの時間ですねー!!1日の疲れがとれそうです♪コメントありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

子どもが遊ぶおもちゃ選びしたりしてました!
最近遊んでなかったおもちゃや読んでなかった絵本を見えるところに置いてあげると、見つけて大興奮で遊んでくれるので😅

• るま

るま

おもちゃ、整理しなきゃと思いつつなかなか手をだせないでいました。。。空いてる時間に手を入れるの良いですね!コメントありがとうございます😊

• 2月6日