※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
子育て・グッズ

義理の姉から1万円で何か買ってもらえると言われています。皆さんは何を選びますか?洋服やおもちゃ、帽子、プレイウェアなど、アイデアを教えてください。

皆さんなら何をもらいますか??

義理の姉が、「金で押しを推したい」と1万円くらいで娘に何か買ってくれるそうです。笑

洋服でも、おもちゃでも、なんでも良いみたいですが、皆さんなら何をもらいますか??

今の所考えてるのは、洋服、パジャマ、帽子、プレイウェア等…です。
もう少しで10ヶ月ですが、欲しい物はたくさんあるけど必要なものは揃ってて😅
なんでも良いので思いついたもの教えてください✨

コメント

春夏の洋服が私ならほしいです!

はじめてのママリ🔰

知育玩具とかですかね〜😊😊

あづ

・1歳の誕生日に着れる、ドレスなどのお祝い着
・おままごとキッチン

私なら、あったら嬉しいけど自分でお金を出してまでは買わないなってものをお願いします😌

svkl❤︎

洋服 春くらいに着れるパジャマ あとは、トイザらスとかに連れて行って興味を示したおもちゃとかですかね??

はじめてのママリ🔰

女の子ならやっぱり洋服かなぁって思います✨
春と秋に使えるウィンドブレーカーなんかはすごく重宝しますよー🥺

こけこ

うちもそんな感じで何か買ってあげたいと言われた時、ダッフィーのきぐるみにしました!めーっちゃ可愛くて、写真撮りまくりました(笑)
時期的に、お雛様で着る袴とかも無ければ良いですね🤩

はじめてのママリ🔰

おもちゃ、お洋服も嬉しいですけどBFとかも嬉しいです✨

sho

まとめてのお返事ですいません💦
皆さん色々な提案ありがとうございました😊💕
主人とも相談して、これから使うであろうプレイウェアと、春物で使えるウィンドブレーカーと、主人セレクトのヘアバンドにしました🌷✨
色々参考になりました💓ありがとうございます🥰