※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

VI Oの脱毛ですが全剃りした後に通うんですか?行かれているかた教えてく…

VI Oの脱毛ですが全剃りした後に通うんですか?
行かれているかた教えてください!

コメント

lii

お店にもよるかもですが、私が行ってたところは行く前に自分で手入れして行ってました!

基本的にそうです!
でもOとか見えないので多少の剃り残しはあっても大丈夫ですよ。

ママリ

お店にもよると思いますが私が通っているところは自己処理してからのところなので、ツルツルにしたいなら全剃りした後です!
整えたい形があれば、その形にしてからいきます。

はじめてのママリ🔰

VIは基本的に自分で前日くらいに処理して行きます!店舗によりますがOは手伝ってくれるところとそうでないところがあるので気をつけてください!

怪獣ママ

剃り残しを別料金で取るところもあれば、剃りにくいところや少しの剃り残しなら見逃してくれるところもあります!ただ大体は初回は剃ってなくても別料金取らないところが多いですよー!2回目から剃って下さいと言われます!