※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなママ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が不安で、過去に流産経験があるため、妊娠の可能性について心配しています。同じ経験をされた方のアドバイスが欲しいです。初診は来週です。

『妊娠検査薬ドゥーテスト逆転現象から線が戻る』

D29からドゥーテストの逆転現象が見れましたが、
D33から段々と確認線が濃くなってきて
本日D38の検査薬は判定線と確認線がほぼ同じ濃さになってきてしまいました…。
一度流産、化学流産3回しているのでとても不安です。
検査薬しなければいい話なのですが、化学流産と初期流産の可能性が高いでしょうか?
同じような事経験されて無事に妊娠、出産された方がいましまら教えて頂きたいです。
また、その反対でダメだった方もいたら教えて頂きたいです。
初診はまだで、来週行く予定です。

コメント

つき

化学流産はこんなに線が濃ゆくなることはなかったですしD38も終了線が薄いだけで判定線は終了線より濃ゆいと思います😌
日によって終了線や判定線の濃ゆさは違いました!
尿の濃さによるのかな?と思います!
検査薬は同じように濃ゆかったですが無事出産した時と流産(稽留流産)したこともありました😖
でもこれは妊娠検査薬では無事に産まれるかまでは分からないと思いますが健康な赤ちゃんはきっと元気に生まれてくると思いますので赤ちゃんの生命力を信じてあげてください👶おめでとうございます🎊

• こなママ

こなママ

こんばんは!
    ご回答頂きありがとうございました。
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    経験談を教えて頂き心が救われました😭
    私だけじゃないんだなーと。
    水曜日に初診に行きますが、今からドキドキと緊張でどうにかなりそうです。
    もう妊娠検査薬は不安になるだけなので使いません!
    本当に教えて頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 2月7日
はじめてのママリ

かなり前の質問にすみません💦

その後、いかがお過ごしでしょうか?
宜しければ教えて頂きたいです。