※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ココロ・悩み

叔母へのプレゼントについて相談です。50代の一人暮らしで、可愛い物が好き。健康管理に気をつけているけど料理はしない。5000円以内で何かおすすめはありますか?引越し祝いやお礼の品として考えています。

何か2000円〜3000円以内で良いもの有りますか?

贈る相手は叔母です。

・50代中ば
・一人暮らし
・独身(子供いない)
・引越ししたばかり
・夜勤の仕事をしている
・可愛い物が好き
(プリンセスやキティなど)
・健康管理は割と気をつけている
・料理はあまりしない

クリスマスに5000円くらいのプレゼントを子供2人にもらいました。

引越し祝いもあり、お礼をしたいのですが
何か良い物ありますか?

コーヒーギフトは渡した事あるので、また渡すのもなぁ…と思い…
健康管理に気をつけているので、お高めの油を送った事ありますが
あまり喜ばれませんでした。

可愛い物が好きみたいなのですが、もう歳だから…と処分していると言う話も聞いて…

楽天セールもあるので、何か良いプレゼントあれば教えてほしいです🎁

コメント

ツー

冷凍スープの詰め合わせや、パスタソースの詰め合わせはどうでしょうか✨
夜勤してて、一人暮らしならサッと出来るお高めレトルトとか嬉しいと思います(๑´ڡ`๑)

• ニャン太郎

ニャン太郎

スープやパスタソース🍝
    思い浮かびませんでした✨
    ささっと出来るのが相手の負担にもならず良いですよね☺️
    早速、楽天で見てみます!
    ありがとうございました😊

• 2月5日