※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
ファッション・コスメ

子どものファッションについて教えてくださーい((*゚∀゚))先日可愛くてブ…

子どものファッションについて教えてくださーい((*゚∀゚))
先日可愛くてブルーと薄いピンクのニットカーディガンを買ったのですが…はて、何を中に着せようかとヽ(;▽;)ノ
ロンTやトレーナーの上じゃ変ですよね。。
このままでは着られずにサイズアウトするコースに…!
オシャレな方アドバイスお願いします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コメント

タブレットゆみ

ちなみにブルーのはこんな感じで、ピンクのはプチバトーので何も柄は入ってないシンプルなタイプです。

あはあはスマイル

おはようございます(^^)
全然オシャレではないかも…ですが、私が好きなのは、白やデニム色のカッターシャツみたいなやつにニットカーディガンです☻ちょっとかっちり感があるかもですがボトムスで外せばラフにもなるし可愛いので好きです🎵
後は、タートルネックのシャツとかもいいかもしれないですねっ⭐️

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

おはようございます🌞
    白シャツにニット、私が好きな男性の着こなしです(*^_^*)
    タートルネック暖かくていいですね♡
    勉強になりました٩( ᐛ )コメントありがとうございます!

• 10月30日
arc

ショート丈ですかね??
中にチュニック丈のトップスorワンピ、レギンスorタイツだとどうでしょうか?

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ショート丈です。
    ちょうどチュニック丈のワンピ持ってました٩( ᐛ )♡写真付きでありがとうございます。とっても可愛いですね♡
    コメントありがとうございます!

• 10月30日

濃いめの色や柄付きのワンピース着せてあげたら可愛いなって思いました!

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ワンピース大好きです(*´∀`)画像までありがとうございます!確かに濃い色や柄付き合いますね♡
    早速手持ちのワンピースで今日出かけたいと思います((*゚∀゚))コメントありがとうございます!

• 10月30日