※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

妊娠中でも大きなイボ痔は治療可能ですか?入院なしで治したいです。

33wです!お恥ずかしい話になりますが、でっかいイボ痔が出来たようで…妊娠期間でも治療ってできるのでしょうか?できれば、入院せず治したいのですが…

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も妊娠の度に痔ができます💦💦
お産時にまた出てくると思うので…妊娠中に完治は難しいと思います💦💦
今できるのは軟膏を塗るぐらいですかね😅

• りんか

りんか

それは産婦人科で相談の上もらったお薬でしょうか?😭

• 2月5日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

産婦人科と肛門科両方もらいました💦
    産婦人科では塗り薬のみ、塗ってても治らなくて肛門科行きました。
    肛門科では、塗り薬と飲み薬貰いましたが、妊娠中は再発する可能性が高いから完治は難しいと言われました😣

• 2月5日
はんな

治療できますよ!
痔の種類にもよりますが…
通っている産科でもお薬貰えますし、胃腸外科や肛門科で見てもらってもいいと思います!

• りんか

りんか

ありがとうございます!
    とりあえず産婦人科に相談してみようと思うのですが、費用ってどれくらいだったか等覚えてらっしゃいますか?

• 2月5日
  • はんな

はんな

費用はお薬代だけだったような…妊婦さんは痔あるあるなので診察とかはせず薬だけくれます。私は元々胃腸外科で貰っている薬が切れたのでその薬を指定して処方してもらいました!

• 2月5日
  • りんか

りんか

とりあえず、薬だけ貰えるか電話してみて聞いてみれば良いですかね…?

• 2月5日