※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
妊娠・出産

昨日から続くおりものに、焦茶色のドロッとした塊が混じっている状況について、大丈夫かどうか気になっています。

昨日の朝おしるしがあり、ずっと続いていて

今朝からおしるし‥もそうなんですが、
ドロッとしたような塊のおりものが出ていて
色も赤ではなく、焦茶色です。

これって大丈夫ですか?

コメント

あちゃん

古い血なのですかね💦

• ガォ🔰

ガォ🔰

そーなんですかねぇ><

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

大丈夫というかお印ですね😌
不安ですよね😩
私は一般的な話、みんなの経験談よりおしるしが多くて毎回ビックリします!
胎盤早期剥離などの危険がある出血はサラサラの鮮血みたいです!そして激痛、これは即病院ですが!😭
ずっと切迫で入院してたので、助産師さんに沢山色んな事教えてもらってました!
ドロッとしたのがおしるしの出産前の兆候なので🙆‍♀️私の場合大丈夫でしたよ!

• ガォ🔰

ガォ🔰

ドロッとしたのが続いてて色も焦茶色だったので心配だったんですが‥
    問題ないんですね♪ありがとうございます♪

下の子の時は普通のおしるし一回だけだったので戸惑ってました😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心配になりますよね!!しかもおしるし気づかない人も沢山出ない人もいるので余計😂
    ドロッとした焦茶のおしるし、陣痛きて病院でもトイレのたびに出てたので、助産師もそれをみてますが、コレが出産前の兆候だから全く問題ない!今から産まれるんだから当たり前!大丈夫よ!と言われました👍
    いよいよですかね!
    私はおしるし来た次の日2回とも出産に至ってます😆
    頑張ってください!❤️

• 2月5日
  • ガォ🔰

ガォ🔰

そう聞いて安心しました♪
    はやく会いたいなぁとずっと思ってたので今日か明日には会える様に楽しみにしてます♪

• 2月5日