※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

もちろん娘は可愛いのは大前提なんですが、最近、旦那と2人だった時間が…



もちろん娘は可愛いのは大前提なんですが、
最近、旦那と2人だった時間が恋しくなります😢💓

結婚して3年で娘を産んだし
付き合いは今年で9年になるので2人の時間が
足りなかったとかでは全然ないんですが💦

ふと思い立って夜散歩しながらコンビニ行って
アイス買って食べながら帰ったり、
急に漫画見たい!ドラマ見たい!でTSUTAYA行って
夜更かししながら一気見したり、
お酒飲みに行ってカラオケ行ったりゲーセン行ったり
とにかく自由に暮らしてたので
そうゆうのが出来なくなるのも承知だったし、
何より望んでやってきてくれた娘だし
家族3人になれて毎日それも幸せなのに…🥺💓

皆さんも思うことありますか?🤣

コメント

わんわんお!

子供3人になっても思いますよー😂😂
今は日中3人とも学校や園に行ってるので、休みを合わせてデートするのが楽しみです💓
夜更かししたりはまだまだ難しいですが、子供たちが大きくなったら2人で旅行行こうね✨とか少し先の話をして盛り上がってます☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かに遠い先じゃなくても幼稚園とか行きだすと日中に時間できますね🥺✨
    産前ほど自由はいかなくても夫婦だけののんびりした時間も欲しいな~と思ってたので💦
    頼めば両親は快く見てくれるんですが
    やっぱり預けてるって感覚になると人の時間を借りてる気がして
    前のようには楽しめなくて😖

    • 2月5日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    まだお子さんが小さいと時間取るの難しい所もありますよね🥺💦
    私も最初は預けてることに罪悪感もあり、デートしてても楽しめませんでしたが、親も見てくれるからゆっくりしておいで~と言ってくれるので、何度かお願いしてると慣れますよ👍(笑)
    ご両親が快く引き受けてくれる、かつ頻繁でなければ甘えちゃいましょう🥰
    夫婦の時間も大切ですよね💓

    • 2月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    用事で預けることもあるし
    それはもう快く見てくれるので
    お願いしてもいいかな~と思うんですが
    いまはまだちょっと気が引けて🥺(笑)
    近々結婚記念日なのでまずはその辺からお願いして
    旦那と2人で久しぶりにデートしてみようかなと思います😍

    • 2月5日
メル

わかりますよ♡
子ども好きなのと、やりたいことあるのは別の感情ですよね(*>ω<*)
私も夜更かし大好き、夜のドライブ大好きっこだったので、それが出来なくて寂しいです(*`・з・´)
もちろん、子どもの寝顔見ながら横にいるのも幸せですけどね!!

きっと、子育てが落ち着いて、やりたいこと出来るようになったら、今度は逆に、ベッタリくっついてくれてた赤ちゃんが恋しくなったりするんでしょうね💕

  • ぴぴ

    ぴぴ


    子供がいなくても出来ることもあるし、
    その中で楽しみを見つけていけばいいんだろうけど…
    やっぱり出来ないことが恋しくりますね🥺💦

    確かに無い物ねだりで、娘の手が少し離れたら
    きっと寂しくなるなぁと思います😢💓(笑)

    • 2月5日
娘のママ

出会って20年ですが未だに二人の時間大好きですよ!😂
夫もよく二人ででかけたいなー😭っていいます😂
預ける人がいないので保育園の時間に休み合わせてでかけるしかないですが…!😂

夜の寝かしつけのあとのテレビタイムとかもすきです♡

  • ぴぴ

    ぴぴ


    すごいです🥺💓
    うちもいつまでもそうやって2人の時間を楽しめる夫婦でいたいです✨

    娘は比較的寝てくれるほうなんですが
    まだ安定ではないのでやっぱり娘が寝たら寝なきゃ!って思っちゃって🤣
    もう少し慣れれば夜に家で旦那とゆっくり過ごせたらなぁと思います😍

    • 2月5日
ロコ

めちゃめちゃわかります!!
私は出会って半年ちょっと、結婚して、1年半ちょっとで息子が生まれたので、2人の時間も短かったです。。。

でも、子どもが欲しくて欲しくて出来た子なので、もちろん大切な宝物ですが、2人だった時間も懐かしく恋しいです😢

夜子どもが寝てからの2時間ぐらいが、今の二人っきりの時間で、コーヒー飲みながら話すのが最高に幸せです❤

そして、左に主人、右に息子に挟まれて寝るのが、あー、今日も幸せだったって思って、もっともっと幸せです💕💕💕

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私も望んで願ってできた子なのに…と思いますが
    やっぱりそれと夫婦時間はちょっと違いますよね😢💓

    産前みたいにはいかないけど
    少しづつ夫婦時間も大切にしたいですよね✨

    • 2月5日
はじめてのママリ

ありますー!
私も夜アイス買いに2人でコンビニ行くの好きだったのですが、今は息子を見る人と買う人に分かれるので、ふらーっと2人でコンビニに行ってた日々恋しいなぁと思います🥰
私ももちろん息子がかわいいのは大前提です!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    別々で行くとただの買い物になっちゃいますもんね😅
    喋りながら散歩しつつフラ〜っと行くのがまた楽しかったりしましたよね🥺✨
    娘がもう少し大きくなれば3人で行けたりするし
    楽しみもあるんですけどね😌💓

    • 2月5日