※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユニクロのマタニティデニムについて、デニムパンツとデニムレギンスどちらがオススメか悩んでいます。夏に出産予定で、着心地を考えるとレギンスがいいかな?と思っています。他にオススメがあれば教えてください。

ユニクロのマタニティデニムについて質問です😊
1人目の時はワンピースばかり着ていたのでマタニティデニムを買わなかったのですが、今回は買おうかと検討しています。
ユニクロで買おうと思っていて、デニムパンツとデニムレギンスがあると思うのですがどちらがオススメとかありますか?😳
デニムパンツの方を買おうと思っていたのですが、夏に出産なのでレギンスの方が薄くて着心地いいかな?と悩んでいまして…。まだお腹は出ていなくて出てくる頃は春の暖かくなる時期だと思います。
妊娠後期の頃は夏なのですが、そもそもその頃にデニム履くの暑くてどちらにしても結局出番少ないかな?とか色々考えています😂
その他にもオススメ等ありましたら教えて下さると助かります🙇‍♀️🙏

コメント

deleted user

デニム、1人目の時に買って履いてましたが今回は1回も履かず毎日マタニティレギンス履いてます😂ラクすぎて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    デニムよりレギンスの方が楽なんですね✨
    参考にさせていただきます💓

    • 2月10日
うさ

デニム、夏でも全然いけますよー!2人ともデニムで過ごしました!
レギンスも持ってますか私はピタッとくっつく感じよりはデニムのゆったりした方がすきです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    夏でもデニムいけたんですね!✨
    そうなんですね😳
    まず試着してみるのがいいですね☺️
    参考にさせていただきます💓

    • 2月10日
たんぽぽ

今の時期ならデニムでも良いですね。長く履きたいならレギンスの方が良さそうです😊寒いなら少し厚手の靴下履くなどできるので。
上の子が夏生まれでしたが、夏場はレギンスでも暑かったです😭(家では素足ならくらいでした)お体ご自愛くださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    確かに靴下で調整できますね✨
    レギンスでも暑かったんですね😱
    とりあえず1着だけ用意しようと思います😂
    ありがとうございます💓

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

レギンスはユニクロのものを履いてました!デニムはネットで買いました!今も履いてます!夏でも両方いけますが私はQoo10で買ったマタニティ用のショートデニム履いてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変遅くなりすみません🙇‍♀️
    Qoo10にもマタニティあるんですね!👀
    確かにショートデニムは夏良さそうですね😂
    参考にさせていただきます💓

    • 2月10日
ikumiii

2人とも夏生まれでしたが、デニムばかりはいてましたよ! デニムの生地にもよると思いますが 私がもってたのはサラッとしててはきやすかったです。
エンジェリーベという所のマタニティデニムはいてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    1人目の時エンジェリーべでワンピース買いました✨
    デニムも見てみます☺️
    ありがとうございました💓

    • 2月10日