※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysm
子育て・グッズ

オムツについて教えてください🥲息子→1歳2ヶ月で9.5kgほど。足回りは細め…

オムツについて教えてください🥲

息子→1歳2ヶ月で9.5kgほど。足回りは細めです。
前までムーニーのたっちMサイズ使ってましたが、寝ている時の横漏れがが気になり日中はグーンのMに変更し使用中。
寝る時だけグーンのLサイズ使用。

グーンになり漏れはほとんどなくなりましたが、おしっこをいっぱいした時にしっかりとオムツが吸いきっていないような…
ちょっと🐘辺りが湿っぽい?感じがするのと、変える時にはグーンMサイズだとオムツがおへそ下にずれてしまっています。

ムーニーだと変える時にもオムツはずれずにおへそ上までしっかり覆っています。

日中の使用をムーニーに戻そうかなと思っていますが、メリーズが通気性がいいと聞いたので気になっていて😳
ただ、メリーズって足回り大きめですよね?
実際に使ってる方、サイズ感や通気性など教えて頂きたいです🙇‍♂️

ちなみにパンパースも使ったことありますが、息子には合わなかったようで、漏れまくりやめた過去ありです😅

コメント