※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Y!mobileのAndroid端末を2年使用し、機種変を考えています。安く機種変できる方法やiPhoneとiPhone SEの違いについて教えてください。

Y!mobileのAndroid端末を二年使用し機種変を考えています。
AndroidでもiPhoneでもどちらでも良いです。

安く機種変できる方法はありますか?
iPhoneとiPhone SEは何が違うのでしょうか?

宜しくお願い致します。
鹿児島市 鹿児島県

コメント

👩🏼

ショッピングモールとかでやってる機種代1円ってやってるタイミングで変えるのが一番安い方法だと思います🤔

簡単に言うと最新機種のiPhone13とiPhoneSEで比べたりするとカメラの機能など他の機能などが他のiPhone13などにあってSEには無かったりするので少し古い機種って感じですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン、ヤマダ電機等で1円、というのでしょうか?
    新規だけではなく機種変も対象ですか?🥰

機能が違うんですね😆
    実際SEでも十分でしょうか?

• 2月5日
  • 👩🏼

👩🏼

そうです!
    つい最近イオンでやってるiPhone SEの機種代一円で母がワイモバイルに変更してました☺️

iPhone12 Pro Max使ってるんですけど、例えば顔で携帯のロックが開けられるのがSEだと指紋で開けれるとかです!簡単な機能で言うと。
    ラインとか電話くらいだったらSEでも充分だと思います😌

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機種変でもできるなら嬉しいです🤓
    出掛けたタイミングで開催していたら買いたいと思います🥰
    ありがとうございます

• 2月5日