※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診のおりもの検査にて細菌がいるとのことでフラジール膣錠処方さ…

妊婦検診のおりもの検査にて
細菌がいるとのことで
フラジール膣錠処方されました。

こういうの初めてなので
昨晩恐る恐る入れてみましたが
入れたときも入れた後も痛い‥
朝起きれば治ってるかと思いきや
まだ痛いです😢😢😢😢

産婦人科にも問い合わせてみますが
入れ方が悪くて傷が付いちゃったのかな
次の日も痛いとかありますか?
正直もうやりたくないです😩

コメント

 なな

奥まで入れないと痛いです泣

夫にいれてもらってました!

慣れてきたら、
自分でも頑張っていれました!
浅いと痛いです( i _ i )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり浅かったんですね😭
    入れたつもりだったんですが(笑)

    頑張ってやってみます😫💪

    • 2月5日