※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすまんじゅう
子育て・グッズ

赤ちゃんが英語の教材使ってますよー。って方いらっしゃいますか?感想など聞かせてください。よろしくお願いします。

赤ちゃんが英語の教材使ってますよー。
って方いらっしゃいますか?

感想など聞かせてください。

よろしくお願いします。

コメント

ぐるにゃー

こどもちゃれんじの英語教材使ってますよー(^-^)
6ヶ月以降からしか使えないんですが、いないいないばぁの英語バージョンとか、スキンシップをしながら使えたりするので、うちの子は楽しそうにしてますよ(*´∇`*)
ただ、身につくかどうかはわかりませんね(^^;

• あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

回答ありがとうございます😊
    歌とか映像が多いんですか?(*´-`)
    まだ2か月なので、どうかなぁ〜と思ってますがスキンシップのアイテムの一つにはなりそうですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

• 10月30日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

すみません、下に入れてしまいました💦

• 10月30日
ぐるにゃー

教材の受け取り方によって違うんですが、うちの場合は様子を見ながら進めたかったので、まだ全部の教材がきてなくて、今は絵本4つとCD4枚です。
絵本を歌にしてるCD、1日の生活の中で使える歌(起きたとき、着替えるとき等)のCDとかがあります。

あとはうちは別にディズニーアニメを英語で再生してます( ´,_ゝ`)
なのでそれを流しながら歌いながら絵本を見せたり

• あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

CDが多いと再生してるだけでも覚えたりしていいですよね(*´-`)

アニメの英語再生やってみようかしら?(♡ˊ艸ˋ)♬*
    私が英語ダメなので一緒に頑張ってみようかな( ̄▽ ̄)

• 10月30日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

私も英語苦手なので、音声も字幕も英語にして、私は字幕見ながら一緒に見てます(^-^)
    そしたら、日に日に聞き取れる部分が多くなってきましたよ~(о´∀`о)

• 10月30日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

早速、YouTubeで英語の歌再生して一緒に観ました(*´˘`*)
    娘ちゃんは夢の世界へ引き込まれていきました(( _ _ ))..zzzZZ

• 10月30日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

あら、いい子守唄になりましたね(笑)
    娘さん、睡眠学習ですねー(^-^)

お互い、英語の勉強、がんばりましょうね(笑)

• 10月30日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

頑張りましょ〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

• 10月30日