※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.o
家族・旦那

吐かせてください。義理兄のことです。イライラします。離婚歴あり前妻…

吐かせてください。
義理兄のことです。イライラします。
離婚歴あり前妻に3人子どもあり。フリーターでずっと義実家にいるのですが、養育費は入れない、義実家にもお金を入れない、お昼までねていてバイトめんどくさいから休むとか言ってまた寝る。そこまでは別に関係ないし今後援助することも絶対ないと決めていますが、今までバイトに行くのに当然のように親に車を借りていました。この間飲酒運転で検挙されたようです。もちろん免許取り消しと2年は免許取得できません。そんな人が自分の子どもの叔父というのも恥ずかしいし、正直義両親も甘いです。私は旦那にそれじゃダメでしょと言うと何故か旦那は兄の肩をもつ。免許取り消し期間中も田舎なので運転すると思います。もう本当に関わりたくない。

コメント

ルル

義理兄もそうですが祖が甘やかしすぎですね、恥ずかしいとかともかく子供には関わらせたくないですね🤔
旦那さんがそんな兄の肩を持つ意味もわかりませんしその家系が甘いというかちょっと変わってるのかなと思います

たろ

いい大人で父でもあるのに😨😨
ご家族はどうしても身内なのでかわいいんですよね、、、
ただ本当に関わりたくないレベルですね😭
m.oさんのご家族に悪影響を及ぼさない事を祈ります!!!

らん

内容は全く違いますが
うちも兄弟くそなのに
義理両親は甘い

もうほっときましょ♥️
関わらず無視が一番