※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰さくら
家族・旦那

旦那がリビングで寝かけていたので 歯磨きしてベッドで寝るよ と言う…

旦那がリビングで寝かけていたので 歯磨きしてベッドで寝るよ と言うと 指図しないで と言われイラッときました。
リビングで寝落ちするのはいいのですが、テレビや電気のつけっぱなしが嫌で言ってるのにってなります。皆さんも旦那さんに対して不満などありますか?

コメント

にに

不満しかないです、、😃👌

ちちぷぷ

うへぇ、今の私でした💦すみません。さっさと寝ます💦笑
夫からそろそろ寝れば?と寝室からラインが来てました。寝てました、リビングで💦

反対にやられたらなにしてるの!?ってなりますけどね!!笑💦笑

夫に対して不満だらけですよ💓💓笑

ここ

うちもそのパターンなんですが、寝ちゃってる場合は、電気もテレビも消しておきます😂
歯磨きせず虫歯になるのは自己責任なので気にしません😂

ただ自分でソファで寝たのに、寝不足だわ〜ってアピールしてくるのは腹立ちます😵‍💫💥

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もよくリビングで寝てます!一応声かけますが、ほぼ意味ないのでテレビだけ消して先に寝ます。
以前は、起きるまで声掛けしてましたが不機嫌になるので、じゃあどうしたらいい?と聞いたら自分のタイミングで起きるからほっといてと言われました💦
電気とか暖房無駄だなぁと思いますが、よく考えたらうちは夫婦財布別で、しかも水道光熱費の引落しは旦那なのでもういいやと思うことにしました😅

はじめてのママリ🔰

以前言われた事あります😂
その時はイラっとしましたが
仕事でも我慢してるのになんか申し訳なかったな…ってなりました💦
めっちゃムカつきましたが☜

ママリ

ウチの夫もリビングで寝る時ありますが、布団かけて電気消してテレビ消して寝ます😌
不満がないかって言ったら嘘になりますが、イライラすることはほとんどないです😂

はじめてのママリ🔰

勝手にテレビと電気消して先に寝ますかね😂
次の日朝起きて体中痛いとかしんどいとか言ってきたらはっ倒しますが。