※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

性別を早く知りたいです。エコー写真を見てどちらに見えますか?

15週で男の子ほぼ確定と言われていましたが、19週で女の子かもと、今日の検診は6割女の子と言われました😂今日はお股ぱかーんでした!
性別どっちか早く知りたいです♡今日のエコー貼ります!どっちに見えますか?

コメント

mimo

これだと女の子にみえます!
が15wで🐘がみえてほぼ確定と言われてたなら
まだ隠してる可能性もありますね!

• いちご

いちご

ありがとうございます☺️隠してますかねー?😂次こそ確定しますように😂上の子同い年ですね(^ ^)

• 2月5日
わたし

女の子かなと思いました😍❤️

• いちご

いちご

これだとやっぱり女の子ですよねー☺️どっちでも嬉しいですがどっちなんだとソワソワします♡笑

• 2月5日
はじめてのママリ

女の子に見えます!!!

• いちご

いちご

女の子に見えますよねー😂前見えてたものは何だったのか、、、笑
    次の検診も楽しみにして待ってみます♡

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前はどんな感じだったんですか??🥺

• 2月5日
ぷく

息子も15wでほぼ確定だねって言われました!!
見比べると女の子かな?と感じました!れ

• いちご

いちご

私も15週のとき、私もこんな🐘が見えたはずなんですが🤣女の子のような気がしてきました♡笑

• 2月5日
K( ・8・ )

割れ目に見えますね♪

• いちご

いちご

昨日の検診では葉っぱマークに見えますねーと先生も言ってました😂15週で見えたものは一体、、笑

• 2月5日
  • K( ・8・ )

K( ・8・ )

長女16週の時に男児と言われましたが、4週間後の検診で突起が消えてましたよ(*´∇`)ノ
    女の子でも突起があるので、引っ込むのが遅くてそれを見たのか、へその緒か。って感じみたいでした。

• 2月5日