※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸市内でウェディングフォトを撮りたいですが、オススメのスタジオはありますか?衣装はドレス1着で、子どもも一緒に撮れる全カットのデータが欲しいです。

神戸市内でウェディングフォトを撮りたいですがオススメありますか?結婚式を出来なかったので…子どもも一緒に撮れてアルバムなどはついていなくていいのでデータは全カットほしいです。衣装はドレス一着だけでいいかな、、と思ってます!

コメント

うちも撮りたいんですが、子どもの写真も全て スタジオアーク というところで撮ってるので、ウェディングフォトもそこでと決めてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアーク、調べてたらよく目にします!!良さそうですね🥺💕

• 2月6日
はじめてのママリ

うちもスタジオアーク利用したことあります😄
全データくれますし、撮影風景をスマホで自由に撮れます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全データいいですね💕💕ウェディング撮られましたか?🥺お値段どれくらいに済みましたか?🥺

• 2月6日