※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

お腹の上で音が鳴り、胎動もあるが心配。高位破水かと思いつつも違うかも?赤ちゃんに問題ないか心配。


こんばんは😌🌠💕
今日から39週のプレママです\( ˆoˆ )/♡


先ほどからお腹の上の方でぽこって
関節がなってるような?おならのような?音が
お腹の中から聞こえます!

胎動はあり、音がなるところは
いつも足があるところらへんです!

音がなったあともちゃんと胎動がありますが
最初、骨が折れちゃったのかと思いました(>_<)


お腹の下の方なら指しゃぶり?とかかなーって
おもったんですが、上の方なので
高位破水!?とか思い心配です(´・ω・`)

けど、なにかでてくる感じも
ないので違うのかなーと。

いったいこの音はなんなのでしょうか(´・ω・`)?
赤ちゃんに問題ないといいんですが、
本当に心配です、、😔😭💭

コメント

マシュマロ❤︎

赤ちゃんはお腹の中でオナラばっかりしている!と聞いたことがありますが、、

  • かな

    かな


    そおなんですか( ゚_゚ )!?
    はじめて聞きました~😂笑
    じゃあ骨が折れたとかではないんですね!
    よかった~(´▽`) ホッ
    ありがとうございます(*´∀`*)

    • 10月30日
朱&琉まま

初めまして!私も最近お腹の中で
パキッ、ポコッ と同じような音を
聞くようになりました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
私もお腹の中で骨でも折れたん
かなと思ってました…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
おならなのですね…(笑)

同じ経験されていたので
コメントさせて頂きました😅

  • かな

    かな


    はじめましてー\( ˆoˆ )/

    はじめて聞く音だと心配になりますよね(>_<)
    おなららしいですね、、😂笑
    この話を旦那さんにしたら、おならしてんのかー!くちゃーい!って話しかけてました(;´∀`)笑

    • 10月30日
hiro3ya

私もよくお腹から聞こえて気にはなってるのですが…

赤ちゃんは羊水の中で生活してるので、ガス〔空気〕が出ることは無いと思いますよ(^.^)

  • かな

    かな


    あれ、そおなんですか?
    確かに空気に触れてませんもんね( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    じゃあなんなんでしょうかね🤔💭?

    • 10月30日