※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソレイユ
家族・旦那

妊娠中に旦那に対してイライラが止まりません(つД`)ノ特に何かされた訳…

妊娠中に旦那に対してイライラが止まりません(つД`)ノ

特に何かされた訳でもなく、やる事なす事にイライラしてたまりません(^◇^;)

旦那への愛情がなくなったとかでは無いのですが、突然イラっとくるのです!笑
旦那からしたら迷惑な話なんですが💦

母からは恐らく悪阻の症状で、きっと旦那そっくりか子が産まれるなんて迷信?めいた事言われるのですが、同じ様な経験された方居ますか?
また、子供は旦那そっくりでしたか??

コメント

トッティーー

突然無性にイラつくことあります‼︎
妊娠中もですが、生理前とかにもありました(^_^;)

  • ソレイユ

    ソレイユ


    無性に腹立つ時どうしてましたか?
    ウチはどうにも我慢出来ず、つい強く当たっちゃったりして後から後悔の繰り返しです(つД`)ノ

    • 10月30日
  • トッティーー

    トッティーー

    もちろん旦那に当たってます(^_^;)
    んで私も後悔してます。
    でも、旦那も分かってくれてるので私の無性のイライラ受け止めて?受け流して?くれます。

    • 10月30日