※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でヘアエクステを考えていますが、抜け毛が心配。つわりは治まり、お腹が大きくなる前にやるか悩んでいます。

妊娠3ヶ月です。ヘアエクステはやっても大丈夫でしょうか。
装着期間は1ヶ月から2ヶ月ほどを考えていて
シールエクステで考えてます!
つわりはもう治まっています。
妊娠中髪の毛が抜けるのならやめたほうがいいのかなとも思っています。
そんなに抜けることがないならつけたいなと思っています。
お腹が大きくなったり出産後などは髪の毛に時間がかけられないと聞いたのでやるなら今なのかなと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は髪抜けません✨ 大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜けないんですか!?
    そしたら存分に楽しみます😭

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は髪が抜けずらくて産後その反動で抜けまくります😱💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎますね😱
    臨月になったら色々髪の毛の準備しておきます。。

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさにやばいですw
    妊娠初期なんですね!お身体大事にしてください✨ 元気な赤ちゃんに会えますよーに✨

    • 2月4日