※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線の縁が薄ピンクになりました。この状況で陽性の可能性はありますか?

妊娠検査薬について質問です💦
フライング検査についても記載するので、苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️

生理予定日6日前と4日前にフライング検査をドゥーテストでして陰性でした。
なんとなく今回はダメかなーと思ってフライング検査しない!と決めたのに、今日買い物に行ってたらやたらと足の間に息子が入ってきたり覗いたりしてきたので、もしやと思い、本日生理予定日2日前でしたが、フライング検査をしてしまいました💦
1分後には何も線は出ずだったのですが、先程10分ほど経って見たら線の縁?だけうっすらピンクになってたのですが、陽性なら線の全体が薄いピンクになるような気がして…💦
蒸発線なのか写真を撮っても写らないくらいの薄さです💦

線の縁だけうすピンクになってそのまま濃くなった方いらっしゃいますか😭?

説明下手ですみません💦

コメント

すぅ

私は生理予定日に検査薬して全く反応ありませんでしたが4日過ぎて再度検査薬して同じような感じでした!
生理予定日1週間後に再度検査薬したらくっきり線がでました!

• まるこめ

まるこめ

本当ですか😭😭?
    ちなみに検査薬は何を使用しましたか?💦

• 2月4日
  • すぅ

すぅ

P-CHECK・Sです🥺

• 2月5日
  • まるこめ

まるこめ

ありがとうございます🥺❤️
    明日が生理予定日なので、それ以降にまたやって見たいと思います💦
    ありがとうございました!

• 2月5日