※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか21歳ママ
妊娠・出産

予定日超過後4日目、初産婦です。夜中1時半にトイレで少量の血がありました。その後出血はありません。定期的に腰痛とお腹の張りがあり、肛門に痛みもあります。お腹の痛みはないため陣痛ではないでしょうか?間隔はバラバラです。これはもうすぐですか?

予定日超過4日目の初マタですo(^▽^)o

今日の夜中1時半頃にトイレに起きて
トイレットペーパーを見たらほんとに少量
ですが血がついてました!!
それからは出血はありません!
その1回きりなんですが これはおしるしですか?

そして今 定期的にくる腰痛と戦ってます(T_T)
腰痛と一緒にお腹の張りもあります。
肛門が押される?ような痛みも一緒にきます。

お腹の痛みがないので陣痛ではないのでしょうか💦
間隔は まだバラバラな感じです💦

これって もうすぐって感じですかね??

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

1度 病院に電話して聞いて見たらどうですか?

まるこめ

前駆陣痛ですかね?もうすぐな気がします🎶

私も予定日4日過ぎの早朝に一度きりの出血(多分おしるし)があり、その日の夜に産まれました❤︎
頑張ってください🎶

miku♡

陣痛が腰にくる場合も
ありますよ!!
私もお腹はずっと張っていて
腰が痛かったです( ᐪᐤᐪ )
肛門が痛いのも陣痛だと
思います!!

間隔を測ってみた方が
いいと思います(*´ω`*)ノ

もうすぐ赤ちゃんに
会えますね♡︎ʾʾ