※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
家族・旦那

愚痴です。子ども幼稚園登園自粛中で、買い物に行けず、食材が尽きてき…

愚痴です。子ども幼稚園登園自粛中で、買い物に行けず、食材が尽きてきて、夕飯に昨日作っていたほうれん草おひたしと、マカロニサラダと、さっとお惣菜屋さんに買いに行った唐揚げを出したら、主人に「えー。今日何にもしてないやん。」って言われました。

言われると思っていましたが、子ども二人見ながら、幼稚園がお休みでも家で楽しく遊べるよう努力したり、勉強したりしてたんですけど!!雛人形も出したし!!


娘が幼稚園に行ってる間に買い物済ませて夕飯何品か作るより、今日の方が疲れました。何にもしていないわけではないんですけどね。

コメント

ママリ

めっちゃムカつきますね💢
こっちの気もしらないで😤

deleted user

じゃあ次はあなたが1日子ども見て買い物行っておかず何品か作ってね!

ですね😑💢

遊びの工夫したり雛人形出したりすごいです👏✨

ママリ

なんでそんな偉そうなんですかね🤣

私なら、上司かよ🤣って言っちゃいそうです(笑)

日々お疲れ様です!!