※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

18日に陽性判定、25日に胎嚢確認。出血続くが痛みなし。11月2日に再受診予定。安心できる経験を共有してくれる方いますか?

こんばんは˙ᵕ˙♡長くなります(இдஇ18日に陽性判定、25日5w4dで6.8㍉の胎嚢確認ができましたが、19日の夜からオリモノシート半分くらいまで赤黒い出血2日間程→茶色い出血→朝は鮮血の出血がナプキンに半分3~4日間→5円玉くらいの鮮血が1日5回くらい→出血止まり始める→ほとんど止まる→ピンクのオリモノ→たまーにうっすーいピンクのオリモノ→ティッシュで拭いた時にたまに線のような細い鮮血→透明なオリモノになりました!出血から透明なオリモノになるまで10日ほどかかりました(இдஇ腹痛は全くありませんが赤ちゃんが無事か心配です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )次は11月2日6w5dで受診します(´・ω・`)こんなに出血…しかも鮮血が続いても大丈夫だったよ!という方いらっしゃいますか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )??

コメント

みー

病院に電話して見てもらった方が良いかと思われます。

大丈夫だと言うことを願ってます。

• choco

choco

19日にすぐに電話し、25日に診察しています!!その時に今は何もすることできないから
    薬飲んでできるだけできるだけ安静にね!って言われました(´・ω・`)
    コメントありがとうございました!

経験のある方!!
    コメントお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月30日
ゆゆゆっちん

私も初期から茶色、ピンクオリモノがずっと出てます。一日だけ鮮血が出ました。診てもらったところ、赤ちゃんの周りから出ている出血ではないので大丈夫とのことで、今のところ元気に育ってくれています。どこからの出血かというのも大きいと思います。何かと不安になることも多いですが、信じて頑張りましょう!

• choco

choco

遅くなってしまい、すみません(´・ω・`)
    コメントありがとうございます♥
    そーだったんですね!
    私は出血原因は言われませんでしたが
    子宮口がただれてる!って言われました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    明日やっと検診なのでドキドキです(இдஇ
    たまに動いたりすると生理痛のような痛みとか腰痛などありましたか(๑•́ω•̀๑)??

• 11月1日
  • ゆゆゆっちん

ゆゆゆっちん

私も子宮口がただれてる、ビランというもので、ビランの人は出血しやすいようです。赤ちゃんがいるところからの出血じゃなくても、出血というだけで不安になったりストレスですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    生理痛のような痛みありました!そんなキツい痛みじゃないですが、子宮が大きくなる痛みが誰でも起こるそうなので、過度に心配しないようにしてました。

• 11月1日
  • choco

choco

そーなんですね!!確かに子宮口に薬を入れてもらって2~3日で出血は止まりました˙ᵕ˙♡
    そーなんです!!!!出血してるだけでストレスです(๑•́ω•̀๑)
    生理痛もあったんですね⠒̫⃝
    そーなんです!!キツイ痛みではないんです!
    子宮が大きくなる時に痛むんですねー˙ᵕ˙♡
    ゆゆゆっちんさんは何週頃心拍確認できましたか( ¨̮ )??

• 11月1日
ゆゆゆっちん

腹痛は痛みが続いたり、強い痛みじゃなければ気にしなくてもいいと思いますよ(^.^)
心拍は8週で確認できました。病院に行くタイミングだと思うので、もっと早くに確認できたのかもしれませんが…。

• ゆゆゆっちん

ゆゆゆっちん

すみません、返信するところ間違えました⇧(¯―¯٥)

• 11月1日
  • choco

choco

そーなんですね!
    ありがとうございます♥
    8wで心拍確認できたんですねー˙ᵕ˙♡
    じゃーあと2週間くらいで心拍確認できるかなぁ( ¨̮ )

• 11月1日
  • ゆゆゆっちん

ゆゆゆっちん

早い人は、6週とかで確認できるみたいですよ*\(^o^)/*初期は日が経つのが遅いですが、赤ちゃん信じてお互い頑張りましょ♡

• 11月1日
  • choco

choco

そーなんですね( ¨̮ )
    明日で6w6dなので期待しちゃいます♥️(笑)
    そーなんです!!日が経つのが遅くて、早く安定期に入りたいです(´・ω・`)
    ありがとうございます♥♥
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 11月1日