※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
妊娠・出産

予定日まで6日あるんですが全く出てくる気配がありません…🥺母と姉には1…

予定日まで6日あるんですが全く出てくる気配がありません…🥺母と姉には1月中に出てきそうだねって言われてたけど…あと検診の時に先生に聞いたけど結局あれは内診後の出血だったのかおしるしだったのかわからず…足の付け根と恥骨かな?の痛みはここ最近ずっとあります😰
狭くてぐにぐにするくらいなら早く出てくればいいのに😥お迎え棒試してみようか迷ってます💭💭

切迫って言われて早く出てくるかもって言われてみたりのんびりしてみたり旦那も「わがままなやつだな!」って怒ってましたww🤣🤣

陣クスも試したけど全く意味なくて焼肉はただ美味しく頂いただけ、オロナミンCはただ飲みたくて飲んだだけになりました🥲床ぶきもただ家の掃除しただけになりました😭

早く会いたいです赤ちゃん👶😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

楽しみですね🥺✨
私も陣クス全部試しましたが全く意味ありませんでした😂笑
子宮頸管が短めだったので安静にと言われてて、早目に出てくるかな?と思いきや予定日ぴったりに破水でした!
39w3dに内診グリグリもしてもらいましたが、結局は赤ちゃんのタイミングなんだなーと思いました😌

• だ。さん

だ。さん

陣クス全く効果ありませんよね😭😭嘘だしあくまでジンクスなんだなって思って🥺

産まれてくる日って赤ちゃんが決めて陣痛のホルモン出すのも赤ちゃんだって言いますもんね☺️💗

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

まだかなまだかなって38週くらいからソワソワしてたんですけど、予定日の前日くらいに
    全然出てこん、もういつでもいいわ!予定日過ぎたら過ぎたで、促進剤とかあるし!
    とか思って諦めたら破水したので
    諦めてみるのもありかと!笑

• 2月4日
  • だ。さん

だ。さん

既にもう諦めてますw
    もうこのままずっとお腹にいるのもありかなって😂😂促進剤って普通に陣痛くるより痛いですか?みんな促進剤打つと普通の陣痛より痛いって言います😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

40w0dで破水して、すぐ陣痛ついてくれて、10時間くらいで産まれたので促進剤の経験はないんです😭
    最悪促進剤もあるからいいやってゆう気持ちで諦めたら、って意味でした😭
    分かりにくくてすみません!!

• 2月4日
  • だ。さん

だ。さん

あ、そうなんですねごめんなさい🤭

破水したらすぐ陣痛に繋がるんですか?お迎え棒試してみようと思ってるけど先生に聞いたら破水とかそう言う心配があるからオススメはしないって言われて😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

人によるかもしれないです!
    私の場合は破水して産院に向かう車内で痛かったです!
    破水してもなかなか陣痛に繋がらない方もいらっしゃると思います😭

• 2月4日
  • だ。さん

だ。さん

破水ししちゃったら羊水ってない状態なんですか?😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

すぐに全部がなくなるわけではないですよ!
    私はチョロチョロ出続ける感じでした!

• 2月4日
  • だ。さん

だ。さん

破水するとすぐ陣痛につながるんですか??🤭

• 2月4日
みあ

楽しみですね🥺💭

私も散歩、踏み台昇降、オロナミンC、カレーやりましたがあまり意味無く😂
たまたまかもしれませんがスクワットし始めて4日後ぐらいに産まれました😳

• だ。さん

だ。さん

カレー聞いたことあるけどアレルギーで食べれずいます🥺

スクワットしようかなっていっつも思ってるんですけど最後にダラダラできる時ダラダラしとこーって思うとなかなかできなくて😂😂

• 2月4日
結愛mama

息子も出てくる気配なし、出産3日前の検診で子宮口は開いてなかったですが
陣痛きたときには6cmで出産しましたよ😀

赤ちゃん出てくると胎動とかなくなって寂しさがあるので
今は最後のマタニティライフ楽しんでくださいな😀

• だ。さん

だ。さん

来週の月曜日までにお産がなかったら検診のお金全負担って言われててちょっと焦ってます😂

ただこのままずっとお腹にいるのもありかなって思ってきてますww💗

• 2月4日

私も1人目は切迫で2ヶ月近く自宅のベットの上でしか生活するなと言われましたが予定日超過で41wで出産でした😂

• だ。さん

だ。さん

切迫だったからお産が早まるって訳じゃないですか?🥺私も3ヶ月弱寝たきりで36w4dの時に動いていい許可おりて毎日の様にご飯作ったり何なり動いてるんですが…😭😭

• 2月4日

退会ユーザー

そういうわけじゃ無いみたいですね😂

• 2月4日
  • だ。さん

だ。さん

ずっと早めだって思ってました!最初は切迫で早めに出てきちゃうかもって不安だったのにいざ出てきていいって時に出てこないんですもんね😂😂

• 2月4日

退会ユーザー

ですです😂
    あ、でも出産はめちゃくちゃ早くて病院着いて20分でした😂😂

• 2月4日
  • だ。さん

だ。さん

やっぱり普通の人に比べたら頸管短いのって関係してますかね?🥲

• 2月4日