※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリー
妊活

卵管造影後の妊娠について質問します。詳細な検査結果も共有しています。

卵管造影後の妊娠について質問させてください🥺

一年半自己流+地元のクリニックでのタイミング法で授かることができず、先月不妊治療専門クリニックに転院しました。
現在検査を色々している段階で、明日卵管造影検査の予定です。

卵管造影検査結果にもよると思いますが、卵管に問題なければ人工授精を考えています。卵管造影した周期で人工授精された方いらっしゃいますか?(次の周期からがいいとか言うコメントを見かけたりして悩んでます) また卵管造影後どのくらいで妊娠されましたでしょうか。

私(31歳)
クラミジア→異常無
AMH→異常無(平均並)
排卵→異常無
ホルモン検査→プロラクチンが38と高めのため、カバサール服用始め先月20くらいに下がったのを確認済
子宮→チョコレート嚢腫3.5センチ

旦那(34歳)
精液検査→量、濃度は異常無、運動率少し低め(37%),奇形率(53%)

何卒宜しくお願い致します。🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

はっきりおぼえてないですが卵管造影してからはゴールデン期だから積極的に治療しましょうと言われすぐに始めたと思います。妊娠したのは卵管造影してから5ヶ月後、人工授精で授かりました!